風にのり 届けておくれ、私の愛を
すっかりマイホールと化しつつある
蒙ちゃん宅
ちなみに 「蒙」 → 「もう」 です
今日ゎ蒙ちゃん宅でもエヴァまごイベントやってたんで
朝いちチャレンジ
コレで負けたら、約束の時まで我慢しよーと思った
1kで
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
REGだったけど
コレゎアレですか?
祭ですか――? ワッショイ ヽ(゜▽、゜)ノ ワッショイ
。
。
。
激しく勘違いでした
まず600ハマり
最初のREG分で200回転も回せたんで
ついつい粘ってしまった
んで、REG → 400ハマリ
更に、REG → 300ハマリ
追い討ちのよーに、REG → 400ハマリ
これって、なんて島唄?
とーどーけて おーくぅーれー♪
わーたーしのぉ なーみーだー♪(iДi)
それでもきのーのよーに
1000超えないだけマシだと思った
「ビョーキ確定よ♪」
諭吉2人目がお亡くなりになった頃、
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
BIG、はじめました。
その後
暴走キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
と思ったら2GでBIG
調子がいーのか悪いのか
まー、悪かったんだろーな
その後合計BIG4回を最後にハマったしw
コレ以上負けるとエヴァ約束の時が打てなそーなんで
ちょっと慎重になりまス