風にのり 届けておくれ、私の愛を | いんちき設定師がゆく

風にのり 届けておくれ、私の愛を





すっかりマイホールと化しつつある

蒙ちゃん宅

ちなみに 「蒙」 → 「もう」 です


今日ゎ蒙ちゃん宅でもエヴァまごイベントやってたんで

朝いちチャレンジ


コレで負けたら、約束の時まで我慢しよーと思った



1kで

200809191004000.jpg

脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


REGだったけど

コレゎアレですか?

祭ですか――?  ワッショイ ヽ(゜▽、゜)ノ ワッショイ











200808251216000.jpg

激しく勘違いでした


まず600ハマり

最初のREG分で200回転も回せたんで

ついつい粘ってしまった



んで、REG → 400ハマリ

更に、REG → 300ハマリ

追い討ちのよーに、REG → 400ハマリ




これって、なんて島唄?



とーどーけて おーくぅーれー♪

わーたーしのぉ なーみーだー♪(iДi)




それでもきのーのよーに

200809181149000.jpg

1000超えないだけマシだと思った



200809191004001.jpg
「ビョーキ確定よ♪」



諭吉2人目がお亡くなりになった頃、

200809191132000.jpg
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


BIG、はじめました。


その後



暴走キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


と思ったら2GでBIG

調子がいーのか悪いのか


まー、悪かったんだろーな

200809191005000.jpg

その後合計BIG4回を最後にハマったしw




コレ以上負けるとエヴァ約束の時が打てなそーなんで

ちょっと慎重になりまス