初打ち・エヴァ約時
今日ゎ早番だったんで、
終わった後にエヴァ約時を見に逝きますた
今のご時世、エヴァだけで半島
更に同時に他機種含めて新台BOX導入のこのお店
素直にスゲーナと思うw
「う。。。羨ましくなんか ないんだカラねっっ!」
21:00を軽く回ってるのに満席満台
しゅげー(゜ρ゜)
他の島ゎさすがにガラガラ
しゅげー(゜ρ゜)
と、思ったら
1台だけ空き台があるでわないか
マヂデ?(・∀・≡・∀・)?
隠れてタバコとか置いてないょネ?
ガサ ヾ(_ _≡_ _)ノ゙ ゴソ
完全に両隣カラ怪しげな目つきでみられつつ、
お布施ヽ(゚∀゚)ノ開始
結果的にゎ投資5kで 10k回収
演出面でのまごころとの違いゎ
教室ステージ → 学校屋上ステージ
レイシンクロステージ → SDキャラステージ
て感じ?
↑SDキャラ
ぶっちゃけブログパーツとかでよく見かける
「ぷちえぶぁ」のほーがカワイィ
↑学校屋上ステージ
小役ナビに
戦闘機とか、写メないけどバルーンとか
体操服とか(;゚∀゚)=3
なんかグラフィックが
レイよりもアスカに気合が入ってる気がする
んで、
ビーチバレーと水泳対決ゎなくなったぽい
テニスと騎馬戦が出てきました
騎馬戦で1回当たったけど
BETで飛ばしちゃった(゚ーÅ)
ミサトさん家ゎ↑こんな感じ
全体的に絵ゎキレーになってまス
軽くボケてるのゎ液晶でわなく
おいらのケータイの責任でス(ノ´∀`*)
発展演出もキレー
でも、ぱちんこ使途再びのリーチと同じのがイッパイあった
印象としてゎ、まご君よりもガセ演出が増えて
にぎやかになった感じでス
んで、まご君で秀逸すぎるほどのデキだった
リール制御ゎとゆーと
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
てな具合に かなり酷似
効率で考えたら まご君と同じく
順押しかハサミ打ちがイチバン
変更点で良いと思ったのゎ左リールの配列
初心者に優しく、どこで押してもチェリーォァスイカが出現
中と右のスイカゎ、BARを狙うとイィと思いまス
ボーナス4回しかひいてないんで、まだなんとも言えないけど
ボーナス成立時の制御がけっこー違うみたい
もーチョイ打ち込んでみますネー
まー、
座れたら だけどナー(ノ´∀`*)ペチッ
中学生つながりで 典韋さん
実ゎカナリの人気者らすぃ
終わった後にエヴァ約時を見に逝きますた
今のご時世、エヴァだけで半島
更に同時に他機種含めて新台BOX導入のこのお店
素直にスゲーナと思うw
「う。。。羨ましくなんか ないんだカラねっっ!」
21:00を軽く回ってるのに満席満台
しゅげー(゜ρ゜)
他の島ゎさすがにガラガラ
しゅげー(゜ρ゜)
と、思ったら
1台だけ空き台があるでわないか
マヂデ?(・∀・≡・∀・)?
隠れてタバコとか置いてないょネ?
ガサ ヾ(_ _≡_ _)ノ゙ ゴソ
完全に両隣カラ怪しげな目つきでみられつつ、
お布施ヽ(゚∀゚)ノ開始
結果的にゎ投資5kで 10k回収
演出面でのまごころとの違いゎ
教室ステージ → 学校屋上ステージ
レイシンクロステージ → SDキャラステージ
て感じ?
↑SDキャラ
ぶっちゃけブログパーツとかでよく見かける
「ぷちえぶぁ」のほーがカワイィ
↑学校屋上ステージ
小役ナビに
戦闘機とか、写メないけどバルーンとか
体操服とか(;゚∀゚)=3
なんかグラフィックが
レイよりもアスカに気合が入ってる気がする
んで、
ビーチバレーと水泳対決ゎなくなったぽい
テニスと騎馬戦が出てきました
騎馬戦で1回当たったけど
BETで飛ばしちゃった(゚ーÅ)
ミサトさん家ゎ↑こんな感じ
全体的に絵ゎキレーになってまス
軽くボケてるのゎ液晶でわなく
おいらのケータイの責任でス(ノ´∀`*)
発展演出もキレー
でも、ぱちんこ使途再びのリーチと同じのがイッパイあった
印象としてゎ、まご君よりもガセ演出が増えて
にぎやかになった感じでス
んで、まご君で秀逸すぎるほどのデキだった
リール制御ゎとゆーと
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
てな具合に かなり酷似
効率で考えたら まご君と同じく
順押しかハサミ打ちがイチバン
変更点で良いと思ったのゎ左リールの配列
初心者に優しく、どこで押してもチェリーォァスイカが出現
中と右のスイカゎ、BARを狙うとイィと思いまス
ボーナス4回しかひいてないんで、まだなんとも言えないけど
ボーナス成立時の制御がけっこー違うみたい
もーチョイ打ち込んでみますネー
まー、
座れたら だけどナー(ノ´∀`*)ペチッ
中学生つながりで 典韋さん
実ゎカナリの人気者らすぃ