初打ち・エヴァ約時 | いんちき設定師がゆく

初打ち・エヴァ約時

今日ゎ早番だったんで、

終わった後にエヴァ約時を見に逝きますた


今のご時世、エヴァだけで半島

更に同時に他機種含めて新台BOX導入のこのお店

素直にスゲーナと思うw



「う。。。羨ましくなんか ないんだカラねっっ!」


21:00を軽く回ってるのに満席満台

しゅげー(゜ρ゜)

他の島ゎさすがにガラガラ

しゅげー(゜ρ゜)



と、思ったら

1台だけ空き台があるでわないか


マヂデ?(・∀・≡・∀・)?

隠れてタバコとか置いてないょネ?

ガサ ヾ(_ _≡_ _)ノ゙ ゴソ


完全に両隣カラ怪しげな目つきでみられつつ、

お布施ヽ(゚∀゚)ノ開始

結果的にゎ投資5kで 10k回収



演出面でのまごころとの違いゎ

教室ステージ → 学校屋上ステージ

レイシンクロステージ → SDキャラステージ

て感じ?


200809232218000.jpg

↑SDキャラ

ぶっちゃけブログパーツとかでよく見かける

「ぷちえぶぁ」のほーがカワイィ



200809232139000.jpg

↑学校屋上ステージ

小役ナビに

200809232148000.jpg

戦闘機とか、写メないけどバルーンとか

200809232140001.jpg

体操服とか(;゚∀゚)=3

200809232140000.jpg

なんかグラフィックが

レイよりもアスカに気合が入ってる気がする


んで、

200809232215000.jpg

ビーチバレーと水泳対決ゎなくなったぽい

テニスと騎馬戦が出てきました


騎馬戦で1回当たったけど

BETで飛ばしちゃった(゚ーÅ)



200809232142000.jpg

ミサトさん家ゎ↑こんな感じ

全体的に絵ゎキレーになってまス


軽くボケてるのゎ液晶でわなく

おいらのケータイの責任でス(ノ´∀`*)


200809232131001.jpg

発展演出もキレー


でも、ぱちんこ使途再びのリーチと同じのがイッパイあった


印象としてゎ、まご君よりもガセ演出が増えて

にぎやかになった感じでス



んで、まご君で秀逸すぎるほどのデキだった

リール制御ゎとゆーと


200809232131000.jpg

脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


てな具合に かなり酷似


効率で考えたら まご君と同じく

順押しかハサミ打ちがイチバン



変更点で良いと思ったのゎ左リールの配列

初心者に優しく、どこで押してもチェリーォァスイカが出現


中と右のスイカゎ、BARを狙うとイィと思いまス


ボーナス4回しかひいてないんで、まだなんとも言えないけど

ボーナス成立時の制御がけっこー違うみたい


もーチョイ打ち込んでみますネー




まー、

座れたら だけどナー(ノ´∀`*)ペチッ







中学生つながりで 典韋さん



実ゎカナリの人気者らすぃ