突然ですが | いんちき設定師がゆく

突然ですが

↓コピペです


『2ちゃんねる内にhttp://www.2ch.net/
(☆http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/cat/1221465119/1-100)
動物愛護法 第六章 罰則 第四十四条違反と思われる、書き込みがあります調査をお願い致します
また愛護法に伴う犯罪を誘発する様な書き込みは、公共の媒体において相応しくないと思いますので、取り締まりをお願い致します』

詳しく知りたい方は下の「続きを読む」をお読みください
(注意・残酷で辛い内容です)

本当だったらこのような大事なお願いをする時は、
ちゃんとスレッドを読み、内容を把握してからUPするべきなんですが、この少しの文章で前の事件を思い出しどうしても読めれませんでした

すいません

でも今でもその子達が苦しい思いをしてると思うといてもたってもいられなくて

ご協力よろしくお願いします!!

これは一部だそうです

ニジイロで知りました

お願いです!助けてあげてください!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/cat/1219249495/157-

157 :黒ムツさん:2008/09/06(土) 10:53:55 ID:5MaVr8VsO
今日もらってきたよ。
2、3ヶ月のオス。部屋についた途端に思いっきり引っ掻いてきたんで首を本気で締めたら泡吹きながら糞したw
短い付き合いになりそうだけど楽しく飼育するわ。
リクエストとかある?

167 :157:2008/09/06(土) 16:56:25 ID:5MaVr8VsO
週末も仕事で夜中まで帰れないんですよ。
糞仔猫はもと捨て野良を愛誤が保護してたんで、かわいがり用に貰いましたw

留守中に部屋を汚されるのは嫌なんでガムテ-プで拘束してプレステの箱に詰めましたw
で、空いたスペ-スにはバスタオルを詰め詰めw

箱をガムテ-プで補強して今職場から携帯投稿。
さて、帰りにコンビニでわさびでも買って行こうかなw
。。。。。。。。。。。。。。。。。




おまいを詰めて
やりますわわ( ̄へ  ̄ 凸



牢獄に








引用元→【アキさんのブログ



※追記

ドライブが好きさん のご指摘どおり、

すでに黒ムツとゆー人物は実刑にゎ至らなかったものの

執行猶予中の身であることがわかりましたんで

記事を2番目に引っ込めます

ドライブが好きさん ありがとー(・∀・)/


記事を消そうかとも思ったんですが

たくさんコメ頂いたんで、

消すに消せなくなっちゃいました(●´ω`●)ゞ


お騒がせしますた<(_ _)>