いつになれば 強くなれるんだろう?
新しいすろエヴァまで、ちょっとガマンの子
とりあえず朝スロを見送ったとらっしゅです (・ω・)/ドモ
ココを訪れて頂いてる方の多くゎご存知かもしれない
ボンペイ吉田さん
ちょっとこの記事見て頂きたいでス → 【ボンペイさんの記事 】
うん、確かに青臭い
でも、そこがイィ
ちょっと否定的なコメントも多くて思わずコメント入れちゃったけど
自分の幸せの限界を決めるのは自分 なんでスょネ♪
そんで、それゎきっと
家族、仲間、会社、社会――
そゆの全部そーだと思うんだ
ちょー楽観的なおいらだからこその発想かもしれないけど。
正直リアルに考えれば
おいらが生きてるうちゎとーてい無理かもしれないけどネ
可能性も限りなくゼロに近いかもしれない
でも無理と決め付けて、みんながナニもしなけりゃ
可能性ゎ間違いなくゼロでしかない
最後に、ゴンさんの復活を祈りつつ
氣志團の曲でオヤスミなさーい(・∀・)ノシ
アスファルトの灼ける匂いとか
雨上がりの空気とか 覚えてるか?
そんなの 忘れてもいいから
諦めるなんて言うなよ
なあ!オレお前に 聞きたいくらいさ
いつになれば 強くなれるんだろう?
オレとお前 汗まみれでさ
バカみたいに あの夏を駆けてた
Yeah BOYS BRAVO!