コメレス(´・∀・`)b | いんちき設定師がゆく
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
いんちき設定師がゆく
ぱち・すろっとメインのぐでぐで日記
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
コメレス(´・∀・`)b
■無題
逝って散ってくるに100ペリカ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
■無題
座れずに茶漬けか蒙萌えに1000ぺリカ
。。。。 (゚ー゚;
えー、まー、なんちゅーか
管理される管理者さん120%正解ヽ(´∀`)9
>座れずに
えぇ、そりゃもうw
改めてエヴァ人気の凄さを思い知りますた♪
>茶漬けか
見事に未練打ちしますた(||´,_ゝ`)ノ
>蒙萌え
見事に今日のメイン稼動ですた(||´,_ゝ`)ノ
アナタゎ超能力者でスか―――っっ!!??
ダラ(:.;゚;Д;゚;.:)ダラ
でも1000ペリカがよくワカランので (オイオイw
おいらの愛を送っておきまス ヽ(´∀`)9
でもネ、
結果的にゎ蒙ちゃん宅へいどーしてヨカッタ♪
1kで
「ハレルヤ」
脳汁デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
REGだったけど、久しぶりの大連荘
あ、↑コレゎたいしたコトないネ
以前コメントでCZ中の打ち方を聞かれましたけど、
CZ中って通常時と全く同じで
↑フツーに小役抽選してます
しかもナビとか告知一切ナシでw
なんで、毎G右リールに青7狙って打ってまス(・∀・)/
その後、お茶漬けを未練打ち
ちょろっとメダルを増やして終了
20kも勝っちゃった♪
エヴァ約時の実践レポ期待してた人いたら
ゴメンナサイネ
バーゲンとかで
大外に弾き出されるタイプの子
とらっしゅでス(・ω・)/
根っからの平和主義者なんでつ
カンベンしてくだしあ(゚ーÅ)