すもももももももものうち
哲也の島でお客さんに呼ばれた
どーしたんスか?
哲也の麻雀がヘタすぎるんスか?
お客さん>「音鳴らなくなっちゃったんですけど」
それあイケマセンね
リサ>「危険よ。。。」
が聞こえないのゎあまりに危険すぎる
(実際ゎそーでもアリマセン)
ひとまずスピーカーの配線と、音量スイッチを確認
お客さん>「電源切れば直ると思いますょー」
ちょwww
なんでそんなに詳しーんスか?w
なんかおいら、
知らなかったみたいでP店員の立場ナシ
「知ってましたYO(σ・∀・)σ」
なんて言ってしまうのも見苦しいw
アリストさん、巨人の星4ゎヨロシクお願いしますネ
おいらの面目のタメにも―― w
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
いよいよ明日ゎ
エヴァ約束の時 TOP導入なら開店日
そして――
お休みキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
コレゎもう、
神様>「逝ってこい」
って状況に違いない
もはや突撃あるのみ
全国のエヴァファンの皆様、
クララが立った時以来のカンドーゎ
もう目の前ですゾっっっ m9っ´∀`)ノシ
蒙ちゃん、カワユス
スレスレゎコチラ