すもももももももものうち | いんちき設定師がゆく

すもももももももものうち





哲也
の島でお客さんに呼ばれた



どーしたんスか?

哲也の麻雀がヘタすぎるんスか?



お客さん>「音鳴らなくなっちゃったんですけど」



それあイケマセンね


リサ>「危険よ。。。」

が聞こえないのゎあまりに危険すぎる

(実際ゎそーでもアリマセン)




ひとまずスピーカーの配線と、音量スイッチを確認


お客さん>「電源切れば直ると思いますょー」


ちょwww

なんでそんなに詳しーんスか?w



なんかおいら、

知らなかったみたいでP店員の立場ナシ



「知ってましたYO(σ・∀・)σ」


なんて言ってしまうのも見苦しいw



アリストさん、巨人の星4ゎヨロシクお願いしますネ


おいらの面目のタメにも―― w



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



いよいよ明日ゎ

エヴァ約束の時 TOP導入なら開店日


そして――

お休みキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


コレゎもう、

200808070850000.jpg
神様>「逝ってこい」

って状況に違いない


もはや突撃あるのみ




全国のエヴァファンの皆様、

クララが立った時以来のカンドーゎ

もう目の前ですゾっっっ m9っ´∀`)ノシ







蒙ちゃん、カワユス





スレスレゎコチラ