さよならキラキラプリキュア!最後のラブレター(T_T) | 遊ぶの大好きママと3姉妹の日々♪〜Toy Joy! TV〜

遊ぶの大好きママと3姉妹の日々♪〜Toy Joy! TV〜

プリキュアや可愛い玩具が大好きなママのブログ。
3姉妹の育児についてや日々の色々を綴ります。

プリキュアと玩具を愛する三姉妹のママのブログ、

Toy Joy TVですテレビドキドキ

ご訪問ありがとうございますほっこりラブラブ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

 

 

 

とうとう大好きなキラキラプリキュアアラモード

昨日の放送で終了してしまいました(T_T)

 

先週、最後のミュージカルショーに行き

姉妹の大好きなショコラとジェラートに

ラブレターを渡して来ましたラブレターキラキラ

 

その時の様子と、

キラキラプリキュアアラモード達への

愛と感謝の気持ちを動画に記録しましたドキドキテレビ

 

 

 

🔼「さよならキラキラプリキュアアラモード!

最後のお手紙をショコラとジェラートに渡してきたよ(T_T)

 

 

会場限定アイテムと

入場特典アニマルスイーツの

音声確認もオマケで収録してありますカラオケ

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

 

笑い泣きキラキラプリキュアアラモード最終回笑い泣き

 

🔼最終回ということで、気合をいれて鑑賞開始!

3女もキュアカスタードに変身キラキラ

 

 

 

🔼去年はカチューシャをしただけで

ギャン泣きしていた赤ちゃんでしたがあせる

今では全身衣装を着てご機嫌です音譜

 

成長を感じました〜キラキラキラキラ

 

 

最後の決戦も終わり、

1年後のみんなの姿から始まりましたが…

 

🔼中学3年生になった中学生チーム。

微妙にお姉さんぽいお顔立ちになっています〜ウインク

🔼あきらさんは高校3年生になっています〜。

いつもながらとっても素敵ですねラブ

 

 

キュアショコラが第6話で初登場して以来、

初恋の人として追っかけてきた次女も、

この1年で4歳から5歳に成長しました。

 

以下、次女が自分でセレクトした

最終回のスクリーンショット7連発ですカメラ

🔼一瞬でしたが優しい眼差しのアップラブ

🔼OPのキメポーズラブ

🔼最後の全員変身シーン笑い泣き

🔼最後の「大階段」ラブ笑い泣き

🔼最後全員決めポーズ笑い泣き

🔼次女が毎回やきもちを焼いていたキュアマカロンとの

ツーショット目

次女も成長し、「嫉妬の気持ち」から抜け出したのか?アップ

少し前なら絶対セレクトしない絵です。

 

🔼最後のアニマルゴーランドおすましペガサス

「おイタはいけないよ!!

しっかりいただきました〜ラブ笑い泣き

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

中盤。

いちかは自分のを追うことと、

自分の役割とのハザマで葛藤します。

「世界のみんなをつなげる」…という

エリシオとした約束…。

 

そのために世界に飛び出したい!

…という気持ちと、

キラパティを守り続けたい!

…という気持ちに挟まれ、

身動きができないと感じているいちか…。

 

そして、

自分のせいでいちかを悩ませていると

自責の念にとらわれてしまうペコリン

🔼「ペコリンのせいペコ…ペコリンがまだ上手くできないから…

だからいちかの…大好きなことができないペコ…!」

 

🔼「ちがう、そうじゃない!

私、キラパティのこと大好きで…だから…

〜中略〜

キラパティを続けたいのも嘘じゃないよ…

全部…全部ほんとうの気持ちなんだよ…!

だから…どうしていいか

わからないんだよ〜〜〜〜!」

 

抑えていた本当の気持ち

信頼できる仲間のみんなに打ち明けるいちか

🔼そして、そんないちかを受け止め、

励ますみんな…

 

 

 

感動的なシーン笑い泣き

 

 

 

うんうん。

ママもいちかちゃんの感じたような

心の葛藤、なんども体験してきました〜。

 

どうしていいかわからなくる時って

誰でもあることなんだよ〜〜笑い泣き

大丈夫大丈夫、なんとかなるから〜ゲラゲラ

…と、ママは心の中で

テキトーなエールを送りまくりつつ鑑賞しました。

 

 

🔼いちかちゃんの葛藤するシーン、

真剣に鑑賞中の姉妹目 目

 

 

 

その後、

🔼長老の「本体」が登場し、

物語は一気に終盤へ…波

 

 

 

※ここから先は本編でお楽しみくださいウインクラブラブ

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

 

終盤。

数年後になり、それぞれ成長した素敵な姿が…目

 

 

🔼夢だった医師として頑張っているあきらさんのお姿キラキラ

🔼「髪の毛が少し伸びてる〜!」

…とやたらと大騒ぎの私たちでしたドンッ

個人的にショートのままでいて欲しかったママです^^;

 

 

🔼シンガーとして活躍するあおいちゃんキラキラ

とっても大人っぽく、美しくなられましたねー!!

 

🔼スイーツを科学する人になったひまりちゃんキラキラ

「巨大プリン」の研究中!?スゴイですねアセアセ

 

 

🔼ゆかりさんは自由人として海外にいるようです目

「ゆかりだけ何もしてないね

…とは次女のコメントあせる

やはり嫉妬心が抜けきっていないのか手厳しいwww

 

 

🔼天才パティシエとして活躍しつづけるシエルちゃんキラキラ

クープ・デュ・モンドで連続優勝とかしてそうですねキラキラ

 

 

🔼ペコリンもキラパティを一人で切り盛りするほど、

お姉さんになっています〜キラキラ

更に可愛くなりましたねラブラブラブ

 

🔼いちかちゃんは世界中を飛び回り、スイーツで笑顔と幸せを運んでいるようでしたキラキラ

「国境なきパティシエール」…お母さんの遺伝がしっかりとでていますねキラキラ

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

キラキラHuGっと!プリキュアも登場キラキラ

 

🔼来週から始まるHuGっと!プリキュアから、

キュアエールが登場しましたラブラブ

 

 

キュアエール野々はなちゃん姿で

序盤から登場し、

プリキュアに変身した姿で終盤にも登場し、

大活躍していました〜メラメラ

 

🔼とにかく元気キュアエール!!

すごいスピードで駆け回り、DASH!

肉弾戦を披露していましたドンッメラメラ

 

🔼キュアエールの登場を鑑賞中のねねあい姉妹目 目

 

大好きなキュアショコラとのお別れの悲しさもあり、

キュアエールにはまだ引き気味の次女ではありますが。。。

 

これからのキュアエールの活躍が楽しみですキラキラ

 

 

 

 

 

番組の最終回の物語中に、

次のプリキュアが登場するのは

魔法つかいプリキュアの時にもありました。

 

今後のバトンタッチの恒例となるのでしょうかほっこり

 

🔼HuGっと!プリキュアの玩具の先着購入特典のアイテム、

ミライクリスタル〜プリキュアアラモードケーキ〜

も登場!

 

 

🔼こちらのキャンペーンでGETできる限定アイテムですサーチ

 

 

はい。しっかりとバトンタッチされましたwww

 

今週末、

頑張ってGETしに行きたいと思ってま〜すキラキラDASH!

 

 

 



 

 

お読みくださりありがとうございました(^人^)

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

 

補足

メモプリキュア 補完計画とは?メモ

 

 

 

もうプリキュア が好きで好きで、

たまらなくなったママと、

 

同じくプリキュアが大好きな姉妹との協同作業、

そして、海より深い愛を持つパパの協力により

実現させてゆく、

 

「我が家にプリキュア博物館を作っちゃおう計画」

…である。

 

 

この壮大な計画w は、

以下のプロジェクトカテゴリー別に進行して行きます。

はい。大げさに書いて楽しんでます。

 

 

ピンクハート歴代プリキュア全員に変身!編

 

ピンクハート歴代変身アイテム編

 

ピンクハート歴代攻撃アイテム編

 

ピンクハート歴代最終兵器編

 

ピンクハート歴代妖精ぬいぐるみ編

 

ピンクハート歴代食玩フィギュア編

 

ピンクハート歴代プリキュア ぬいぐるみ編

 

ピンクハートS.H.フィギュアーツ編

 

 

…以上、とりあえずメモしてみましたが、

今後 プロジェクトカテゴリーは増減するかもです真顔

 

 

それぞれ少しずつ、日々進行中。カメ流れ星

 

 

現在、一歳の三女の動きが活発すぎて、

動画編集作業が遅々として進みません😅

 

 

また、入手困難あせるな衣装やアイテムもあり、

いつ計画が完了できるのかさえ不明ですが…うーんはてなマーク

 

 

 

プリキュア 好きの皆さま、

暖かく見守っていて下さいキラキラドキドキ

 

 

 

 

 

 

 


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 



★人気ブログランキングへ 

関連記事

 

 

キュアペコリン人形、できあがり♪
キュアペコリン爆誕?!
特大プリキュア福袋!開封!
初代プリキュア キュアホワイトに変身!
プリキュア補完計画!ようやく始動

HuGっと!プリキュアについて初代2人が語る?

ハグッと!キュアショコラ

2018年のプリキュア判明!ハグッと!プリキュア
奇跡の貸切!プリキュアショー

 

レア!キュアミントの衣装が届いたよ♪

魔法プリのキャラデコが届いた♪

魔法つかいプリキュアのマクドナルドハッピーセット
魔法つかいプリキュア食玩でハロウィンパーティー
魔法つかいプリキュア玩具第1弾
新!プリキュア解禁~♪


自家製プリキュアXmasケーキ♪
プリキュアXmasプレゼント第7~9弾
プリキュアのXmasプレゼント特集
2回目のプリキュア映画行ってきた♪
プリキュアのXmas菓子BOX可愛すぎ♪
ピンクツリーとプリキュアでXmas準備♪
「プリキュアで映画館デヴュー♪の動画紹介」
「プリキュア映画で感動♪映画館デヴュー♪」
「プリキュアコスプレ遊びで夢を叶える練習♪」
「映画プリキュアの座席指定してきた♪」
「生プリキュア」に会えた1日♪


 
★人気ブログランキングへ