来年のプリキュア判明!「Hugっと!プリキュア」 | 遊ぶの大好きママと3姉妹の日々♪〜Toy Joy! TV〜

遊ぶの大好きママと3姉妹の日々♪〜Toy Joy! TV〜

プリキュアや可愛い玩具が大好きなママのブログ。
3姉妹の育児についてや日々の色々を綴ります。

プリキュアと玩具を愛する三姉妹のママのブログ、

Toy Joy TVですテレビドキドキ

ご訪問ありがとうございますほっこりラブラブ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

 

来年2018年度の新プリキュアのタイトルが

本日判明しましたね!
※日付かわっちゃいましたが。。
 
 
早くてビックリ〰ポーン
 
🔺こちらがタイトルロゴ。
昨年よりも早く判明しましたが、
一体どんなプリキュアなのでしょう〰❔❔
 
 
デザイン的には、
魔法つかいプリキュアに似てるかな??
 
 
 
夕方知ったばかりで、
どきどきワクワクなママ😅
 
寝る前だった姉妹に早速報告!
 
その様子を動画に記録〰テレビ
 
 
 
 

 

🔺この重大なニュース速報を聞き、
自分の予想「お絵かきプリキュア」とは違って、
ガッカリしている次女の様子など。。。
 
 
動画の中で、5歳の次女がしきりに
「変ななまえ!」…と言っています。
 
 
それは予想が外れた事と、
初恋キュアショコラとのお別れ
改めて感じてしまった為に
不機嫌になってしまったからです😞💦
 
フクザツな乙女ゴコロ
炸裂の今日このごろな次女5歳です^^;
 
 
 
 
新プリキュアたちの姿は
こらから明らかになっていきますが、
楽しみです〰おーっ!
 
 
 
う~ん
どきどきワクワク〰アセアセラブラブあせるラブラブあせる
 
 
 

お読みくださりありがとうございました(^人^)・:,。゚・:,。♡ 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 



★人気ブログランキングへ 

関連記事

 

祝100日「お食い初め」撮影へ

 

魔法プリのキャラデコが届いた♪

 

魔法つかいプリキュアのマクドナルドハッピーセット

 

初♪お宮参りに行って来ました


41歳、難産だった自宅出産

自宅出産の記録と初めての玩具

魔法つかいプリキュア食玩でハロウィンパーティー

魔法つかいプリキュア玩具第1弾

新!プリキュア解禁~♪

自家製プリキュアXmasケーキ♪

プリキュアXmasプレゼント第7~9弾

プリキュアのXmasプレゼント特集

2回目のプリキュア映画行ってきた♪

プリキュアのXmas菓子BOX可愛すぎ♪

ピンクツリーとプリキュアでXmas準備♪

「プリキュアで映画館デヴュー♪の動画紹介」

「プリキュア映画で感動♪映画館デヴュー♪」

「プリキュアコスプレ遊びで夢を叶える練習♪」

「映画プリキュアの座席指定してきた♪」

「生プリキュア」に会えた1日♪




 
★人気ブログランキングへ