5歳女児が2018年のプリキュアを予想… | 遊ぶの大好きママと3姉妹の日々♪〜Toy Joy! TV〜

遊ぶの大好きママと3姉妹の日々♪〜Toy Joy! TV〜

プリキュアや可愛い玩具が大好きなママのブログ。
3姉妹の育児についてや日々の色々を綴ります。

プリキュアと玩具を愛する三姉妹のママのブログ、

Toy Joy TVですテレビドキドキ

ご訪問ありがとうございますほっこりラブラブ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

もう10月になりました。。。

 

来年度の新プリキュアのネタバレが、

下旬頃には始まってしまう季節になりました。

 

 

我が家のパパがパティシエということもあり、

今期の「キラキラ☆プリキュアアラモード」は、

家族そろってどハマり中の我が家です。

 

 

パパが主題歌うたいながらスイーツ作ってくれてる横で、

キレッキレに踊りまくる姉妹とママ、

それを嬉しそうに眺める1歳の三女。。。

 

 

我が家の休日はこんな感じで

実に賑やかで平和ですヒツジわんわんウサギぶーぶーヒヨコ

 

そんな平和でキラキラアラモードな日々も、

残すところあと3ヶ月ほど……

 

 

さみしい。

さみしすぎる。

 

 

 

△ホイップのサイン入りの

2018年カレンダーを見ていて、

さみしさMAXになってしまった次女…

 

 

プリキュアとの別れに意識を置くと、

さみしすぎるあせる

 

 

新たなプリキュアとの出会いに

意識を置くようにしてみましたアップ

 

 

 

…ということで、

2018年のプリキュアは、

一体どんなプリキュアなのか?サーチ

 

△キュアムーンライトに変身した次女に

新プリキュアの予想をインタヴューしてみました。

※完全にムーンライト女史になりきっています^^

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 

 

 

7月に5歳になった次女は、

キュアショコラに初恋ちゅうで、

子供なりにフクザツな乙女心を体験ちゅうラブラブ恋の矢あせる

 

 

9月に7歳になった長女は、

小学校ではプリキュア仲間が居ないらしく、

プリキュア大好きである自分を、

少し恥ずかしく感じている時もある様子です。。。目あせる

 

 

「小学生からはプリキュア卒業する」ってウワサは、

本当だったのですねえっ

 

 

・・・でも家ではままだ、

全開で大好きなジェラートになって踊ったり

うたったりしている長女です^^

 

 

変身なりきりゴッコで、

はじけて遊ぶことだけではなく、

 

プリキュアたちは、

娘たちのココロの成長も助けてくれていますドキドキ

 

 

 

 

2015年に初めてプリキュアの世界にであってから、

素敵な思い出をたくさんいただきましたキラキラ

 

 

 

今期のプリキュア達からも、

本当に素敵な思い出を現在進行形で頂いています。

 

 

プリキュアたちには、

本当に感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

 

 

キラキラプリキュアアラモードのみんなとは、

あと少しで毎週は会えなくなりますがぐすん

彼女たちが残してくれた素晴らしい思い出は、

 

これからもずっと、

私たち家族のココロのなかで輝きつづけ、

キラキラルを出し続けてくれること

けって〜いキラキラキラキラですラブラブ

 

 

 

 

 

お読みくださりありがとうございました(^人^)・:,。゚・:,。♡ 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 


★人気ブログランキングへ 

関連記事

 

祝100日「お食い初め」撮影へ

 

魔法プリのキャラデコが届いた♪

 

魔法つかいプリキュアのマクドナルドハッピーセット

 

初♪お宮参りに行って来ました


41歳、難産だった自宅出産

自宅出産の記録と初めての玩具

魔法つかいプリキュア食玩でハロウィンパーティー

魔法つかいプリキュア玩具第1弾

新!プリキュア解禁~♪

自家製プリキュアXmasケーキ♪

プリキュアXmasプレゼント第7~9弾

プリキュアのXmasプレゼント特集

2回目のプリキュア映画行ってきた♪

プリキュアのXmas菓子BOX可愛すぎ♪

ピンクツリーとプリキュアでXmas準備♪

「プリキュアで映画館デヴュー♪の動画紹介」

「プリキュア映画で感動♪映画館デヴュー♪」

「プリキュアコスプレ遊びで夢を叶える練習♪」

「映画プリキュアの座席指定してきた♪」

「生プリキュア」に会えた1日♪



 
★人気ブログランキングへ