プリキュア食玩で秋の収穫祭♪ | 遊ぶの大好きママと3姉妹の日々♪〜Toy Joy! TV〜

遊ぶの大好きママと3姉妹の日々♪〜Toy Joy! TV〜

プリキュアや可愛い玩具が大好きなママのブログ。
3姉妹の育児についてや日々の色々を綴ります。

玩具大好きママと3姉妹の日々色々ブログ、
「Toy Joy! TV」です
ご訪問ありがとうございます
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

去年のハロウィンは「GO!プリンセスプリキュア」
の玩具で盛り上がりましたが、

今年は「魔法つかいプリキュア」の玩具で
収穫祭をやりました♪


▲毎年登場するプリキュアの可愛い食玩たちをご紹介♪
店頭では売れ切ればかりで、
ハロウィンのためにメルカリで収集しましたよ〜^^


▲9月発売「魔法のレインボーキャリッジ」
こちらは私の出産祝いとして自分のために買いました^^

姉妹たちはもっぱら「モフルン馬車」と呼びます。

ドーム部分がキラキラと美しく、
カラフルなボタンや仕掛けもたくさんで可愛いですよ〜♪


リンクルストーンをつけると、
これまた素敵です

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


9月上旬に無事に第4子となる
女の子を出産しました


今回は難産で、
産後の回復もなかなか進みませんが^^;

無事に3姉妹となり、
これからはますます賑やかな日々の成長や、
玩具あそびの風景をつづっていきます



お読みくださりありがとうございました(^人^)・:,。゚・:,。♡ 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 



★人気ブログランキングへ 


このブログのトップページへ


関連記事


魔法つかいプリキュア玩具第1弾

新!プリキュア解禁~♪

自家製プリキュアXmasケーキ♪

プリキュアXmasプレゼント第7~9弾

プリキュアのXmasプレゼント特集

2回目のプリキュア映画行ってきた♪

プリキュアのXmas菓子BOX可愛すぎ♪

ピンクツリーとプリキュアでXmas準備♪

「プリキュアで映画館デヴュー♪の動画紹介」

「プリキュア映画で感動♪映画館デヴュー♪」

「プリキュアコスプレ遊びで夢を叶える練習♪」

「映画プリキュアの座席指定してきた♪」

「生プリキュア」に会えた1日♪




 
★人気ブログランキングへ