プリキュアのXmasプレゼント特集♪ | 遊ぶの大好きママと3姉妹の日々♪〜Toy Joy! TV〜

遊ぶの大好きママと3姉妹の日々♪〜Toy Joy! TV〜

プリキュアや可愛い玩具が大好きなママのブログ。
3姉妹の育児についてや日々の色々を綴ります。

玩具大好きママと姉妹の日々色々ブログ、
「Toy Joy! TV」です
ご訪問ありがとうございます
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

 


Xmasも秒読み段階に入りましたね
わくわく


今年の我が家の姉妹のXmasは、
Go!プリンセスプリキュア尽くしです


Go!プリンセスプリキュアの玩具は、
どれも本当に可愛くて素敵過ぎなんです


玩具の紹介と共に、
↓姉妹のサプライズプレゼントの開封風景を紹介した動画です

▲「おしゃれヘアアレンジパフ」をご紹介
パフ大好きな姉妹のため、ロイヤルフェアリーが二人、
ホープキングダムからやって来てくれました


「クリスタルプリンセスロッド」がやって来ました
美し過ぎるプリキュア達の攻撃アイテムです

二日に一回はゼツボーグと化すママを、
姉妹そろってのロッド攻撃癒してくれています^^


リンセスレッスンパッドがやって来ました
「真のプリンセス」になってゆくために、
必要なレッスンを楽しいゲームで学べます


このパッドの素晴らしいところは、
ゲームが上手くできなかったり、
失敗してしまったとしても、

必ず褒めてもらえるところだと思います


結果だけではなく、努力を評価してもらえることは、
子供達の自信を育ててくれそうです


大好きなキャラクター達から、
何度も何度も、
褒めてもらえるのが、
うちの姉妹は本当に嬉しい様子ですよ


 

プリンセスプリキュアバッグを貰ったよ
プリンセスレッスンパッドプリンセスパフューム
美しく収納できるバッグです

ブルーライトカットの保護フィルムをパッドの画面に貼り、
収納用のバッグまでくれるなんて。。。

なんて気のきいたサンタさんでしょう…




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



さて、私たちの住む北国では、
昨日から本格的なドカ雪が降り始めました

 


▲本日の通園風景^^
 

 

 

 


▲雪に喜び過ぎる道産子見習い1年生で次女です^^

 

 


我が家では「玩具あそび」全開の時季です
お家でぬくぬくと、
絵本を読んだり、
プリキュア見たり、
積み木であそんだり。。。

寒い日に、
お家で暖かくして過ごすって、
ほんとに幸せです



世間ではインフルエンザも流行り出した模様ですので、
皆様もご自愛下さいませ



お読みくださりありがとうございました♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。


★人気ブログランキングへ 

このブログのトップページへ


関連記事

2回目のプリキュア映画鑑賞に行ってきた♪

プリキュアのXmas菓子BOX可愛すぎ♪

ピンクツリーとプリキュアでXmas準備

「プリキュアで映画館デヴュー♪の動画紹介」

「プリキュア映画で感動♪映画館デヴュー♪」

「プリキュアコスプレ遊びで夢を叶える練習♪」

「映画プリキュアの座席指定してきた♪」

「生プリキュア」に会えた1日♪


YouTubeチャンネル「Toy Joy! TV」へ



 
★人気ブログランキングへ