プリキュアで映画館デビューの1日動画♪ | 遊ぶの大好きママと3姉妹の日々♪〜Toy Joy! TV〜

遊ぶの大好きママと3姉妹の日々♪〜Toy Joy! TV〜

プリキュアや可愛い玩具が大好きなママのブログ。
3姉妹の育児についてや日々の色々を綴ります。

玩具大好きママと姉妹の日々色々ブログ、
「Toy Joy! TV」です
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

 

 

一昨日、
家族で出かけたプリキュア映画鑑賞は、
3歳と5歳の娘たちにとって、
映画館デヴューとなりました


多少の人混み疲れはしたものの、
娘たちは本当に楽しそうにしていました

大好きなプリキュアのコスをして、
ハロウィンに映画館デヴュー

…そんなミラクルな1日を動画に記録してみました~

映画館内で買わされた買った、
プリキュアのガシャポンも少し紹介しています


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

華麗なる?映画館デヴュー
舞台裏のエピソード

 


今回のプリキュア映画の公開は、
ハロウィン当日ということもあり、

全身プリキュアのコスプレでお出かけした姉妹。

事前に揃えていたプリキュアの衣装の中で、
こちらのイヤリング↓があったのですが…

 


1つ壊れてしまうというハプニングが、
映画に行く前日にありました…

 


↑留め具のパーツ(白い部分)が外れてしまい、
更には一部ポッキリ折れてしまっていました。。。
折れたパーツは行方不明に…(><)


明日使うのに~~~!

…と、一人で焦りまくるママ
 


ちなみにこのイヤリングはティアラとセット販売の物で、
買い直すとなると、2,000円弱もかかります~。

 


そんな余裕は無いので却下^^;


急遽、近所のスーパーに行き、
食玩のティアラ&イヤリングを、
買ってきて代用することにしました~。
 


↑こちら、食玩アクセサリー。
300円ほどの出費ですみましたホッ
 


ところで、本家のイヤリングは
いつの間にか壊れていたのですが…

その犯人は……

このひとです↓↓↓


次女キュアあ〜でん。3歳3ヶ月。
ママの子供史上、最強の破壊王。
なにニッコリ笑って代用品イヤリングつけとんじゃ~
 

 

※この破壊王の諸行無常な行いの
被害にあった玩具たちについては、
また別の機会に記録します^^;

 


↑食玩のイヤリング

実はこちらの方が安いのに、
本家のイヤリングより可愛い作りです。

クリアパーツの面積が広く、
華やかで可愛らしいのです~♪

 


イヤリングが壊されてしまって、
一時は焦り、ガッカリしましたが…

逆にこっちのが良かったかも^^
…ということで、
すぐに一件落着しました~。
 



衣装も完璧でご機嫌だった姉妹^^
映画も楽しめたし良かったです~。
 

 

めでたしめでたし♪



お読みくださりありがとうございました♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。





★人気ブログランキングへ 

★このブログのトップページへ

★YouTubeチャンネル「Toy Joy! TV」へ

 
★人気ブログランキングへ