「生プリキュア」に会えた1日♪ | 遊ぶの大好きママと3姉妹の日々♪〜Toy Joy! TV〜

遊ぶの大好きママと3姉妹の日々♪〜Toy Joy! TV〜

プリキュアや可愛い玩具が大好きなママのブログ。
3姉妹の育児についてや日々の色々を綴ります。

ご訪問ありがとうございますo(^-^)o
おもちゃ大好きママと姉妹の日々色々ブログ
「Toy Joy! TV」です。

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

 

先週末は生プリキュアに会えた!

…という、
非常に素敵な体験をして参りました~♪
 

 

↑10月31日に公開される、
「映画Go!プリンセスプリキュアGo!Go!!豪華3本立て!」
…タイトル長い^^;
…の、公開前の特別なイベントに参加してきたのです♪


イベント自体を知ったのは、
その当日という無計画ぶり。

最近プリキュアデヴューwしたばかりの姉妹のため、
電車を乗り継ぎ、急きょ行ってみました。





生プリキュア、迫力ありました~!

お顔も衣装もかわいい~~♪
髪の毛多い~!(←次女のコメントw)

娘達は衝撃を受けたように、
最初、少しフリーズしてました^^;

おそるおそる近づいて記念撮影^^


↑長女キュアね〜でん、顔 こわばってます(^m^)
次女キュアあ〜でん、顔 あっちゃ向いてます(^m^;)

 


生プリキュア、
想像以上の可愛さで、
ママも感動しました~♪

いよいよ、
親子ともども、
本格的にファンになってしまいました~♪


31日、ハロウィンの日に公開される映画にも、
家族全員で観に行くことに決定です~♪


もちろん、
娘達は全身プリキュアコスでお出かけです♪

今から枕元に衣装を飾りウキウキの娘たち。



次女「ママは なにきぅの~?」
(「ママは誰のコスするの?」)

長女「赤いの~??熱いのやつ~??」
(「キュアスカーレットになるの?」

…と聞かれてるんですがw

 

 

 

 

 

↑こちらがキュアスカーレットさん。
ママは無理ですよ、子供達~^^;
 


↑いや、ママはこのセットは実に欲しいですがね。

 


大人の全身コスは遠慮しておきます。
でもせめて、映画館についたら、
食玩のオマケのティアラでもしようかなと♪



次女「パパは~?」

長女「おうじ~!」

 

 


↑こちら、カナタ王子くん。

 

 

 


ママ「そうそう、パパは王子様役ですよ~。
ほんとにママの王子様だもの♪」


…なんて言ってみたりして(・∀・)ゞ


長女は、目がキラキラしてましたが、
次女は神スルーしてました~^^;


反応の違いが面白い姉妹であります。


…気を取り直して(・∀・)b

ハロウィンプリキュア映画
家族で楽しんできます~♪


その前に、
明日は朝から座席予約に出かけて来ますよ~。


Go!プリンセスプリキュアならぬ、
Go!慢性育児疲労のママちゃん。。。^^;

明日もがんばりますぇ~(^△^)





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

お読みくださりありがとうございました♪




★人気ブログランキングへ 

★このブログのトップページへ

★YouTubeチャンネル「Toy Joy! TV」へ

 
★人気ブログランキングへ