魔法つかいプリキュアおもちゃ第1弾「バトンタッチリンクルストーンセット」 | 遊ぶの大好きママと3姉妹の日々♪〜Toy Joy! TV〜

遊ぶの大好きママと3姉妹の日々♪〜Toy Joy! TV〜

プリキュアや可愛い玩具が大好きなママのブログ。
3姉妹の育児についてや日々の色々を綴ります。

玩具大好きママと姉妹の日々色々ブログ、
「Toy Joy! TV」です
ご訪問ありがとうございます
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

 


新年早々体調をくずし、
寝正月から現在に至り。。。
少し復活してきたところです^^;

 

 


▲先週に発売したばかりの玩具「魔法つかいプリキュア!バトンタッチリンクルストーンセット」




まだGo!プリンセスプリキュアが大好きな姉妹たちに、
新プリキュアを改めて正式紹介してみました。

 

 

 


▲今回の動画ではシンデレラのドレス姿でご紹介♪
「シンデレラのお茶会セット」の玩具も今度紹介します^^


 

 


▲我が家のパフたちが、早くもモフルン氏に会いたがっております


動画の中で、パフたちが
モフルン熱烈歓迎の歓声をあげています

 


▲こちら2月29日バンダイより発売予定の
魔法つかいプリキュア! おしゃべり変身モフルン


¥5,940 Amazon.co.jp…ということなのですが。。。


やはりに一人ずつ、
2体揃える事になりそうなオソロシイ予感が。。。

 

 


他にも魔法つかいプリキュア!の玩具が、
2月から続々と登場します~。

 

魔法つかいプリキュア! リンクルステッキDX/バンダイ
¥7,538
▲これは定番の攻撃アイテム

リンクルストーンというクリスタルを色々とセットして遊べるようです

 

 

 

魔法つかいプリキュア! 魔法のほうき/バンダイ
¥3,780
▲これがかなりママとしては楽しみなアイテム。

ホウキ型の玩具って、新鮮な感じです
これを持ってダンスするエンディング曲が流れるみたいです


ダンス大好きな姉妹には、
きっと大ヒットアイテムとなるでしょう~




 
魔法つかいプリキュア! おでかけモフルンポシェット/バンダイ

 

 

¥2,700
▲こちらはモフルン氏をスッポリと入れて、
おでかけ出来るバッグです。
色合いやレース使いなどが魅力的なデザインです~




 
魔法つかいプリキュア! 変身プリチューム  95cm-115cm/バンダイ
各¥7,020
▲変身プリチューム。。。今回は全8種も発売されるとか…!

我が家の姉妹たちは、
定番のスタイルを色違いでご所望ちゅうですw

今回はアームカバーが付属しているようです

 


▲プリンセスプリキュアのプリチュームには、
アームカバーなどの付属品が無かったので。。。
ちょっと嬉しいです



さて、
魔法つかいプリキュア!の予告編も放送され始め、
いよいよバトンタッチの季節になってきましたね


Go!プリンセスプリキュアの最終回も、
目が離せません




魔法つかいプリキュアは、
リアルタイムで鑑賞し、
玩具もレヴューしてゆきたいと思ってます


嗚呼、楽しみ



お読みくださりありがとうございました♪ 



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。





★人気ブログランキングへ 

このブログのトップページへ


関連記事


新!プリキュア解禁~♪

自家製プリキュアXmasケーキ 

プリキュアXmasプレゼント第7~9弾

プリキュアのXmasプレゼント特集

2回目のプリキュア映画行ってきた♪

プリキュアのXmas菓子BOX可愛すぎ♪

ピンクツリーとプリキュアでXmas準備

「プリキュアで映画館デヴュー♪の動画紹介」

「プリキュア映画で感動♪映画館デヴュー♪」

「プリキュアコスプレ遊びで夢を叶える練習♪」

「映画プリキュアの座席指定してきた♪」

「生プリキュア」に会えた1日♪


 
★人気ブログランキングへ