涙…最後のプリキュアショー | 遊ぶの大好きママと3姉妹の日々♪〜Toy Joy! TV〜

遊ぶの大好きママと3姉妹の日々♪〜Toy Joy! TV〜

プリキュアや可愛い玩具が大好きなママのブログ。
3姉妹の育児についてや日々の色々を綴ります。

プリキュアと玩具を愛する三姉妹のママのブログ、

Toy Joy TVですテレビドキドキ

ご訪問ありがとうございますほっこりラブラブ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

 

 

 

ぐすん最後のキラキラプリキュアアラモードショー笑い泣き

 

 

 

本日、姉妹を連れて 

最後のキラキラプリキュア ショーに
行って来ましたキラキララブラブ
 
{17CB7CB8-2B39-4187-A790-E2C0C1A5DB33}
🔺キラキラプリキュア アラモード
ドリームステージ音符
〜メチャまぜハートキラパティレビュー〜
こちらの午後の部に参加DASH!
 
 
 
昨年10月21日のチケット発売日に
指定席を購入しましたが、
一階席の前から6列目と、
かなり良いお席を取る事ができました音譜
 
 
{1A1DD40F-1537-4FE2-8934-9ACDEEAEC195}
🔺本日の 姉妹トラ龍
全身ショコラのコスプレは注目度高かったです目
 
ジェラート推しの7歳児キュアね〜でんは
BANDAIの変身プリチュームがほぼサイズアウトなので、
普通のワンピースにキラパティのエプロンを重ねました音譜
 
 
実はエプロンもギリッギリなので、
うしろリボンにマジックテープを追加して
無理やり装着しました〜ウインクあせる
 
 
ショコラ推しの5歳児キュアあ〜でんは、
普通にプリチュームで変身キラキラ
 
それぞれキュアフレンズを安全ピンで装着して、
やるき満々で会場に到着DASH!
 
 
開場時間1時間前につきましたが、
既に20人くらい行列してました。
 
 
スタッフの方に確認しましたら、
握手券付きのグッズ」数量限定ということで…
これは早く来てみて良かったです〜音譜
 
 
 
🔼開演直前!ご機嫌の長女ウシシと緊張気味の次女アセアセ
 
次女にとっては初恋キュアショコラと、
今回のショーでしばしのお別れ…ということで、
複雑な乙女心です〜笑い泣き
 
 
※今回のショーでは、
開演中はもちろん、
ショー終了後の握手会の様子も
撮影禁止とのアナウンスがあり、
記録できませんでした〜カメラバツレッド残念汗汗汗
 
 
3女の子守をしていて
アナウンスを聞いていなかったパパが
握手会の時ほんの一瞬撮影していたのですが、
ほとんど姉妹は写っていませんでした〜ぐすん
 
 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

キラキラ本日の戦利品キラキラ

 

🔼こちらが今回の戦利品です音譜

 

 

1パンフレット(握手券付き)1部1000円

 

2キラキラホイップライト(電池交換可) 1500円

 

3オペラグラス 750円か650円 

忘れました(^^;;

 

 

 

他にも握手券付きグッズで、

「お楽しみバッグ」2000円というのがありました。

 

こちらは他のショーの時に全く同じ物を購入済みなので、

パンフレット二部にしました。

 

 

{3266C3DC-0C5C-4B8F-B8F3-E2E69132CC67}
🔺そしてこちらが入場特典のアニマルスィーツ
「ドリームケーキポップ」
今回のショーのお話中での重要な役割を果たすスィーツです。
 
{5A4B39CB-C58D-4CF1-AD0A-E5E1B0C9F3C4}
🔺音声確認などしたので、後日動画にしてみますテレビ
 

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

キラキラ二度目のラブレターラブ
 
 
 
今回でしばしのお別れとなる
キラキラプリキュアアラモードの世界…
 
 
 
「素敵な思い出をありがとう!!
「これからもずっと大好きだよラブラブ
という気持ちを伝えたいドキドキ
 
 
…ということで、
姉妹それぞれがプリキュアに
二度目のラブレターを書きましたラブレター
 
🔼長女からキュアジェラートへのお手紙ブルーハーツ
「じぇらーとへ
じぇらーと 一ねんかんありがとうございます。
じぇらーとだいすきだよ」
 
 
🔼次女からキュアショコラへのラブレターラブレター
「しょこらえ
しょこらがいなくなっても
だいだいだいすきだよ」
 
5歳児が必死でかんがえた
大好き!を伝える文面ですドキドキ
…って、
書き方逆なので読解困難!
 
…なので、
後からママが隅っこに
小〜さく翻訳書き足しました^^;
 
 
 
前回渡した時と同じく、
それぞれ受け取ってもらいやすいように、
小さな色紙を使っています。
 
 
今回は最後のお手紙!ということで、
裏面には大大大好きな気持ちを込めて、
プリキュアまみれの写真を貼ってみました。
🔼キュアジェラートまみれブルーハーツ
🔼キュアショコラまみれラブラブ
 
この1年間で何度もプリキュアショーに足を運び、
気付いたらサインや写真がこんなに集まっていました〜^^;
 
 
 

 

🔺前回(2017年9月)はラブレターを手渡しした

「奇跡の瞬間」を動画に記録できましたテレビキラキラ

 

今回は撮影禁止でしたので、

その瞬間は記録できませんでしたぐすん

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

アセアセ狭き門?!…流しそうめん的な握手会にて…アセアセ

 

 

 

1500席の開場はほぼ満席状態。

 

握手会は会場内中央の通路で行われましたが、

流れ作業の様にサクサクと進行されます。

 

 
 
スタッフの方々「は〜い、進んでね〜!」×連呼
 
 
その勢いが結構すごいDASH!
負けそうアセアセあせる
 
 
こんな中で、無事お手紙渡せるのか!?
 
ママ、ドキドキもんでしたアセアセあせる
姉妹達より緊張してたと思います^^;
 
 
 
 
次女ショコラ、おてがみ気付いてくれるかなあ??アセアセ
 
長女「ジェラートにいつ渡せばいいの??真顔汗
 
…と、それぞれ不安になりる姉妹たちアセアセアセアセ
 
※特に次女は前回の時、最初気付いてもらえなかったことで不安になっていました。
 
 
 
「もし気付いてもらえなかった時は、
ママが気付いてもらえるように、
なんとかするからね!」
 
 
 
…といいつつも、
自分たちの順番が近づくごとに
現場状況が把握できたのですが…
 
 
スタッフの方々がを作っており、
子供たちとプリキュア達のところへは、
侵入不可能という事に気づきました笑い泣き
 
 
 
6人のプリキュアの向かい側
各一人ずつスタッフの方が配置され、
どんどん行列を先に流して行きます。
 
 
 
握手権利のある人が通過する場所は、
スタッフで細い道が作られています。
 
{85A3ADD9-EF77-4F51-9A50-473D95637CF7}
🔼こんな感じの配置でした。
こんな時に狭き門と奥の細道のコラボとか見たくないし…アセアセ
 
 
 
 
 
姉妹達は無事に
愛しのプリキュアにお手紙を渡すという
最重要任務を達する事ができるのか?!
 
 
 
 
 
本当にハラハラドキドキした
親バカのママでしたが・・・
 
 
 
無事に受け取っていただけました〜笑い泣きラブラブドキドキ音譜
 
 
ジェラート
本当に嬉しそうに受け取ってくれて、
親指を立てて「グー!」のサインをしてくれてましたキラキラキラキラ
 
 
ショコラ
まずは全身キュアショコラに変身している次女を見て、
「大歓迎!」という感じでギュ〜っとハグしてくれましたドキドキラブラブ
そして、お手紙にも気付いてくれて
嬉しそうに受け取ってくれましたキラキラキラキラ
 
 
 
姉妹たちはそれぞれ、
ジェラート、サイコ〜!って言ってくれたよ爆  笑ラブラブ
ショコラ、ちゃんと気付いてくれたよ爆  笑ラブラブ
 
…と、プリキュア達からの声なきメッセージを、
自分たちなりに
で受け取っているようでしたキラキラ
 
 
 
 
ママも嬉しくて、ホロリ…ぐすんドキドキ
 
 
 
 
キラキラプリキュアアラモードの皆さんからは、
1年間、感動や、喜びを
親子でたくさんいただきましたキラキラキラキラ
 
 
この感謝の気持ち、
少しでも伝わってくれてたら嬉しいな音譜…と思います。
 
 
🔼ショーも握手会も全て終わり、
平服^^に着替えてホッと一息DASH!
 
 
 
 
HuGっと!プリキュアとの出会いも
もうすぐそこです目
 
 
 
今年も可愛いプリキュア達に
に行くぞ〜っ
改めて感じた1日でしたほっこりドキドキ
 
 
 
丸レッド以下、追記メモ
 
最後のお手紙を渡した1日と、
大好きなキラキラプリキュア達への
愛と感謝を記録した動画を公開しましたテレビ 
 

 

🔼「さよならキラキラプリキュアアラモード!

最後のお手紙をショコラとジェラートに渡してきたよ(T_T)

 

 

動画の中では会場限定アイテムの紹介と、

入場特典のアニマルスイーツの

音声確認もオマケ程度に収録しています。

 

 

キラキラプリキュア アラモードを

ひたすら追いかけてきた

我が家の一年間…。

 

汗と涙と努力の結晶動画笑い泣きあせる

是非ご覧になってみて下さいねほっこりラブラブ

 

 

 

 

お読みくださりありがとうございました(^人^)

 
 

ハグッと!キュアショコラ

2018年のプリキュア判明!ハグッと!プリキュア
奇跡の貸切!プリキュアショー

 

レア!キュアミントの衣装が届いたよ♪

魔法プリのキャラデコが届いた♪

魔法つかいプリキュアのマクドナルドハッピーセット
魔法つかいプリキュア食玩でハロウィンパーティー
魔法つかいプリキュア玩具第1弾
新!プリキュア解禁~♪


自家製プリキュアXmasケーキ♪
プリキュアXmasプレゼント第7~9弾
プリキュアのXmasプレゼント特集
2回目のプリキュア映画行ってきた♪
プリキュアのXmas菓子BOX可愛すぎ♪
ピンクツリーとプリキュアでXmas準備♪
「プリキュアで映画館デヴュー♪の動画紹介」
「プリキュア映画で感動♪映画館デヴュー♪」
「プリキュアコスプレ遊びで夢を叶える練習♪」
「映画プリキュアの座席指定してきた♪」
「生プリキュア」に会えた1日♪



 
★人気ブログランキングへ