4歳児の初恋はキュアショコラ♪奇跡の貸切りプリキュアショー✨ | 遊ぶの大好きママと3姉妹の日々♪〜Toy Joy! TV〜

遊ぶの大好きママと3姉妹の日々♪〜Toy Joy! TV〜

プリキュアや可愛い玩具が大好きなママのブログ。
3姉妹の育児についてや日々の色々を綴ります。

プリキュア大好きママと3姉妹の日々色々ブログ「Toy Joy! TV」です
ご訪問ありがとうございます
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚

 

【2017年9月22日】

※2019年93日加筆修正

・・・・・・・・・・・・・・

 

先日、台風の真っ只中に

キラキラプリキュアアラモードショーに行って来ました雨雷台風

 

 

私たちの住む地方では、今年最後のプリキュアショー。

パパのお休みを取れた日が

まさかの台風上陸日ガーン

 

キュアショコラに初恋ちゅうの

我が家の次女(五歳)。

 

 

「大好き💕」って言いたいけど、

いつもキンチョーして言えないの〰えーん

 

。。。ということで

次に会うときはラブレターラブレターをかいて

渡してみようか!?

 

...と、なりまして、

今回トライしてみました❕

 

 

超!内弁慶の次女。。。

果たして、

ショコラにラブレターを手渡すことが

出来るのか?

 

 

ママもドキドキしながら

見守ってました➰✨爆笑

 

 

🔺私たちにとって「奇跡の1日」となったプリキュアショーの記録です✨

 

 

🔺次女が書いたキュアショコラへのラブレターラブレター

ショコラのぬいぐるみを観察しながら、

すご〜く真剣にかいていました目

 

 

 

次女がキュアショコラに出会ってから、

はや半年。

 

ショコラと仲良しのマカロンに嫉妬したり、ハートブレイク

 

ショコラのになりたいと、

羨ましがったり、恋の矢

 

 

色々な感情体験を通して

成長してきたなぁと、

かんじるきょうこの頃。

 

 

出発前から大雨で、

車で片道一時間半の遠征でしたが、

 

かけがえのない、

非常に貴重な体験を

家族みんなですることができました✨

 

 

雨にもまけず、

風にもまけず、

 

頑張ってみて良かったですおねがい

 

 

この感動で、

向こう一年幸せになれそう➰✨

 

 

 

ありがとうプリキュアたち✨

本当に大好きです😆💕

 

 

 

 

…オマケウインク

🔺こちら長女のかいたキュアジェラートへのファンレター音譜

ラブレターではなく、ファンレターなのがポイントw

 

姉妹でも好みや性格が全く違うのが

最近見ていて面白いです^^

 

 

 

 

お読みくださりありがとうございました(^人^)・:,。゚・:,。♡ 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

〜関連動画〜

 

ショコラ様キュアあ〜でんの愛の軌跡を記録した動画

「はつこいはキュアショコラ」シリーズラブラブキラキラ

🔼「はつこいはキュアショコラ(1)」 初恋のキュアショコラに初めての変身!4歳のプリキュア

 

 

 




★人気ブログランキングへ 

関連記事

 

 

 

 

祝100日「お食い初め」撮影へ

 

魔法プリのキャラデコが届いた♪

 

魔法つかいプリキュアのマクドナルドハッピーセット

魔法つかいプリキュア食玩でハロウィンパーティー

魔法つかいプリキュア玩具第1弾

新!プリキュア解禁~♪

自家製プリキュアXmasケーキ♪

プリキュアのXmasプレゼント特集

2回目のプリキュア映画行ってきた♪

プリキュアのXmas菓子BOX可愛すぎ♪

ピンクツリーとプリキュアでXmas準備♪

「プリキュアで映画館デヴュー♪の動画紹介」

「プリキュア映画で感動♪映画館デヴュー♪」

「プリキュアコスプレ遊びで夢を叶える練習♪」

「映画プリキュアの座席指定してきた♪」

「生プリキュア」に会えた1日♪



 
★人気ブログランキングへ