キュアペコリン人形、できあがり♪ | 遊ぶの大好きママと3姉妹の日々♪〜Toy Joy! TV〜

遊ぶの大好きママと3姉妹の日々♪〜Toy Joy! TV〜

プリキュアや可愛い玩具が大好きなママのブログ。
3姉妹の育児についてや日々の色々を綴ります。

プリキュアと玩具を愛する三姉妹のママのブログ、

Toy Joy TVですテレビドキドキ

ご訪問ありがとうございますほっこりラブラブ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

 

 

 

本日のキラキラプリキュア アラモード、

キュアペコリンが無事に誕生しましたねおねがいケーキキラキラ

 

 

 

キュアペコリンの誕生を子供たちと祝うため、

先日からキュアペコリンぬいぐるみ」

を製作しておりましたハサミキラキラ

 

 

子供達が寝静まった後、

コッソリ抜け出して、

チクチクと作業すること約3日…

 

 

今朝ようやく完成しましたキラキラ

{4BB48886-DDFA-46EA-A7F4-2B73DB8EB396}
🔺バンダイふんわりキュアフレンズとほぼ同サイズです。
 
{68A07B50-AC02-41A2-870E-0E0E030B1B7A}
🔺全て100均のフェルトと綿で完成音譜
 
 
今回、キュアペコリンを作るために、
ママの我が家の歴代ぬいぐるみコレクションの中から
重複数の多かったミルキィローズに協力してもらいました。
🔼現行品のキュアフレンズにサイズが近いので、
向かって右から2番目の、
アミューズメントパーク出身の氏を選びました。
🔼全てほどいてパターンを取らせていただき…ハサミ
🔼再び手縫いで再生いたしましたキラキラ
ちょっとヨレついてますが^^;
 
BANDAI製品「ふんわりキュアフレンズ」はコレクションしているので、
キュアペコリンも商品化して欲しいですラブラブ
 
・・・が、
登場時期が遅すぎなため、
多分無理だと思いまして…
 
今回初めての自作ぬいぐるみに
踏み切りました次第です汗
 
 
やってみたら、
面白かったですキラキラキラキラ
 
 
 
メモプリキュアのぬいぐるみ製作手順などについては、
また別に詳しく記録・紹介してゆきたいと思っています。
 
 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

今日の放送に何とか間に合い、

できたてホヤホヤのキュアペコリンと並んで番組鑑賞テレビ目

 

{F877EBB9-482C-4672-A38E-80E44018DADD}🔺物語冒頭、深刻な展開に表情が暗い姉妹たちアセアセあせる
光を失った目の いちか達の姿に
やや、どん引きな様子です汗汗
 
 

🔺こちら、光を失った目のいちか達。

うつろな表情と無彩色の服装が…

ジワジワ怖い…アセアセ

 

 

🔺ペコリンがみんなを励ます場面は感動的キラキラ
思わず泣きそうに…笑い泣き
 
🔺お待ちかねの変身シーンドンッキラキラ
ペコペコとキラキラをレッツラまぜまぜ!
 
 
プリキュア 達のパワーの源、
大好きな気持ちが、
キュアペコリンの活躍で復活アップ
 
 
🔺キラキラプリキュア アラモード‼️
……
……って、
キュアペコリンセンターですかぃ!?びっくり

 

 

🔺姉妹達もあまりのコーフンに

視ながら一緒にジャンプアップDASH!

 

 

さいごのさいごに、

7人目のプリキュア誕生…とは目

 

ありがとうございます^人^

キュアピカリオも見たかったような。。。キラキラ

 

 

 

次回、

さいごの戦い…

 

子供達に負けず劣らず

ドキドキしてます〜滝汗

 

そして、

名残惜しいぐすん

 

 

 

最終回に間に合うように、

キュアショコラキュアジェラート

大き目ぬいぐるみをつくれたら

作ろうかと思ってますハサミキラキラ

 

 

お読みくださりありがとうございました(^人^)

 

 

鉛筆追記

 

「キュアペコリンぬいぐるみ」の動画が完成しましたテレビ

🔼キュアペコリン誕生記念!キュアフレンズぬいぐるみを作ったよ♪
※1月15日(月)12時公開

 

キュアペコリンと一緒にプリアラ鑑賞して

一喜一憂する姉妹の様子をご紹介アップダウンメラメラDASH!クラッカー

 

動画の最後に

「ぬいぐるみ製作風景」のオマケ動画がありますハサミテレビ

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

 

補足

メモプリキュア 補完計画とは?メモ

 

 

 

もうプリキュア が好きで好きで、

たまらなくなったママと、

 

同じくプリキュアが大好きな姉妹との協同作業、

そして、海より深い愛を持つパパの協力により

実現させてゆく、

 

「我が家にプリキュア博物館を作っちゃおう計画」

 

…である。

 

 

この壮大な計画w は、

以下のプロジェクトカテゴリー別に進行して行きます。

はい。大げさに書いて楽しんでます。

 

 

ピンクハート歴代プリキュア全員に変身!編

 

ピンクハート歴代変身アイテム編

 

ピンクハート歴代攻撃アイテム編

 

ピンクハート歴代最終兵器編

 

ピンクハート歴代妖精ぬいぐるみ編

 

ピンクハート歴代食玩フィギュア編

 

ピンクハート歴代プリキュア ぬいぐるみ編

 

ピンクハートS.H.フィギュアーツ編

 

 

…以上、とりあえずメモしてみましたが、

今後 プロジェクトカテゴリーは増減するかもです真顔

 

 

それぞれ少しずつ、日々進行中。カメ流れ星

 

 

現在、一歳の三女の動きが活発すぎて、

動画編集作業が遅々として進みません😅

 

 

また、入手困難あせるな衣装やアイテムもあり、

いつ計画が完了できるのかさえ不明ですが…うーんはてなマーク

 

 

 

プリキュア 好きの皆さま、

暖かく見守っていて下さいキラキラドキドキ

 

 

 

 

 

 

 


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 



★人気ブログランキングへ 

関連記事

 

 

レア!キュアミントの衣装が届いたよ♪

 

祝100日「お食い初め」撮影へ

 

魔法プリのキャラデコが届いた♪

 

魔法つかいプリキュアのマクドナルドハッピーセット

 

初♪お宮参りに行って来ました


41歳、難産だった自宅出産

自宅出産の記録と初めての玩具

魔法つかいプリキュア食玩でハロウィンパーティー

魔法つかいプリキュア玩具第1弾

新!プリキュア解禁~♪

自家製プリキュアXmasケーキ♪

プリキュアXmasプレゼント第7~9弾

プリキュアのXmasプレゼント特集

2回目のプリキュア映画行ってきた♪

プリキュアのXmas菓子BOX可愛すぎ♪

ピンクツリーとプリキュアでXmas準備♪

「プリキュアで映画館デヴュー♪の動画紹介」

「プリキュア映画で感動♪映画館デヴュー♪」

「プリキュアコスプレ遊びで夢を叶える練習♪」

「映画プリキュアの座席指定してきた♪」

「生プリキュア」に会えた1日♪




 
★人気ブログランキングへ