レア!キュアミントの衣装が届いたよ♪ | 遊ぶの大好きママと3姉妹の日々♪〜Toy Joy! TV〜

遊ぶの大好きママと3姉妹の日々♪〜Toy Joy! TV〜

プリキュアや可愛い玩具が大好きなママのブログ。
3姉妹の育児についてや日々の色々を綴ります。

 

 
Amazon、ヤフオク、メルカリ…と、
キュアミントの衣装を訪ねて
さまよい続けて1ヶ月…
 
 
ようやくようやく!
ミントちゃんが我が家にやって来てくれました➰✨
 

🔺稀少な緑プリキュアクローバー
やすらぎの緑の大地、キュアミント〰✨
 
 
 
🔺流通量が少なく希少価値があるので
Amazonではこんなにお高い!
衣装1つにこのお値段だと買えません〰
ガーン
 
 
 
 
🔺ヤフオクでもお高い一点モノしか見当たらず、指をくわえて眺めるばかりでした笑い泣き
 
歴代プリキュア衣装のコレクションでは
いつもお世話になってるメルカリでは、
パーツの欠品や、ハンガー付台紙欠品の物しか出品されてなく。。。ぐすん
 
 
でも、あきらめずに探し続けて、
手の届くお品をヤフオクにて発見ビックリマーク
 
開始価格、なんと800円
何て良心的なお値段ラブ
 
最初、じぶんの目を疑いましたポーン
 
 
すかさず入札!
 
どうか
私みたいなプリオタと
競り合いになりませんように
アセアセと願いつつ見守ってましたが…
 
 
 
🔺こんなにお安く落札させて頂きました!
 
 
私みたいなプリオタと
激しい競り合いになることなく、
無事に予算内でGETできて、
ほんとに嬉しい〰キラキララブラブ
 
 
オークション終了1分前に何度か入札があり、
ハラハラドキドキアセアセあせるしましたが…
 
今回は幸運でしたほっこりドキドキラブラブ音譜
 
 
非常に良心的な出品者さまに
感謝感謝です✨✨
 
 
…ということで、
早速次女が変身✨
 
🔺変身アイテム「キュアモ」はメルカリでプリキュア玩具わまとめ買いした際に、
出品者さまがおまけでプレゼントしてくださいましたキラキララブラブ
なんとありがたや✨
 
 
 
🔺攻撃アイテム「キュアフルーレ」もメルカリでGETウインクカラフルで素敵です➰✨音譜
 
 
8月から始めた「プリキュア全員補完計画」、
順調に進んでおりますほっこり音譜
 
 
しかし私たちの住む土地も、
もうそろそろ寒くなってきましたので、
屋外でプリキュアに変身して撮影するのも、
もうちょっとで無理になりそうですにやり台風
 
 
雪が降り始める前に、
あと何人かプリキュア補完しておきたいです✨