愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

「癒しフェア」の主催をされているエルアウラ


遠藤 明美さんにお誘いいただいて、、、

 

 

 

 

 

 

世界的な精神指導者として名高い、サイマーさんに、

 

自由が丘で、初めてお目にかかりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この本は読んでいました。いい本です!

 

 

 

未読ですが読んでみよう!

 

 

 

アネモネにも。

 

 

 

 

 

サイマーさんは、登場すると同時に、

 

会場にいる全員に

 

「アイラブユー」

 

「サンキュー」

 

と、

 

言葉と笑顔で、

 

光のエネルギーをたっくさん放射していましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「聖者の特徴は、オープンハートなこと」

 

と、お師匠さんから聞いたことがありますが、、、

 

まさにその通りの印象。

 

 

 

 

楽しい、素敵な時間でした!

 

 

 

 

 

ななんと、すみれちゃんとゆきさんとも会えて嬉しかったー!

 

お二人のブログにも記事が。

素晴らしいパーティーでした♪

 

 

 

 

 

 

 

サイマーさんは、日本が大好きで、

 

この日のお洋服も全て、日本製だと

 

笑いながら

 

おっしゃってましたよ。

 

 

 

すみれちゃんの向こう側に、本郷そみさん、その向こうに、びびこさん。

 

 

 

 

 

 

 

日本が、

 

地球全体の平和や、

 

進化の鍵を握っている、

 

とサイマーさんは感じておられるそうで、、、

 

これから日本を活動の拠点にしていくそうなんです。

 

 

 

 

ありがたいな、って思うと同時に、

 

日本はやっぱりそういうお役目があるのか、と感じます。
 

 

 

 

 

サイマーさんは、インドで最高の栄誉を持つ聖者の称号を授与されているとのこと。

 

慈善活動家としても、

 

みなしごや、夫を亡くしたご婦人への

 

食料、衣料、水、医療の提供など、

 

全世界で人道活動を展開されているそうなんです。

 

 

 

 

モーリシャス島で生まれ育ち、

 

フランスで科学者と結婚し、2人のお子さんを育てながら、

 

ヒーリング能力と医学を融合させたセラピストとして活躍。

 

市議会議員も務めたそうですが、

 

ある時、聖者として名高いサイババさんと出会い、

 

人類と地球に最大限、奉仕する人生を選んだのだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

サイマーさんは、

 

日本に初めて来た時に、「アマテラス」が心の中に現れた!

 

ってことで、

 

不思議な感覚をお持ちなんですね。

 

 

 

 

 

 

会場の一人一人の目を見て、

 

手を取ったり、ハグしながら、

 

相手が嬉しくて笑顔になっちゃうような

 

心からの愛と励ましの言葉を投げかけていくサイマーさん。

 

 

 

 

 

ノンストップで、ずっとパワフル、にこやかです。

 

愛ですねーっ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

サイマーさんが西田の目の中をのぞき込んでいうには、

 

インドやチベットで何度も生きていたそうで、笑

 

瞑想をやっていくことが大切。

 

やっぱりそうか〜〜〜!

 

瞑想しよう、、、

 

カレー食べよ。笑笑

 

 

 

 

 

「高野山に一緒に行こう!」と言ってくれましたよ。

 

楽しそう!

 

 

 

 

僕は、サイマーさんの目の奥を見ていたら、

 

愛が・・・

 

自分の内側と、外側に

 

あふれるようにあるのが、

 

ビッグバンが起きている勢いで感じられて、

 

身体中が、温泉に入ったみたいにポッカポカにあったかくなったんです。

 

 

 

そこを・・・

 

ゆきさんが連写してくれて笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その気になりやすいと思った人ー。(はい、はい、はーい)

 

サイマーさんも笑っているじゃないか。笑

 

 

 

 

 

 

 

人の内側にはすごい力があるんだなあって、

 

改めて感じました。

 

 

 

 

みんな、みんな、世界中の一人一人がそうなんですよね。

 

 

創造主と直結した、ものすごい力を持っている。

 

 

 

 

 

 

 

これからは、

 

愛、思いやり、分かち合いの時代。

 

女性の特質が輝いていく時代。


 

 

 

みんなが、内側にある本質に気づいて、

 

本当にやりたいことを情熱的にやっていく時代。

 

 

 

 

みんなで、次世代を担う子どもたちに、良い世界を手渡していこうよ!

 

 

 

 

 

 

って、そんなことを、言葉と、全身で伝えてくださったサイマーさん、


最後はご自身のステキな歌で締めくくる、

 

というのも感動しました。

 

 

 

 

 

 

 

ずっと健康で、輝くような笑顔でいてくださるよう、

 

手を合わせてお祈りさせていただきました。

 

 

 

遠藤さん、アネモネの真貝さん、サイマージャパンの皆様、ありがとうございます。

 

 

サイマーさんのインタビュー発見

https://www.el-aura.com/20130723%E2%80%9001/

 

 

 

 

 

 

 

今、地球の波動が変わり、

 

私たち一人一人が自分の本質に目覚め、

 

夢がどんどん叶っていく、

 

喜びで生きていく、

 

そんな流れが加速しているようなんです。

 

 

 

 

 

 

私たち、自分の場所でそれをやっていきましょうね。

 

あなたの立てている、無限の光の柱に、深く感謝します。

 

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

 

*仙台でイベントを開催させていただきます。

田宮陽子・西田普「運命の人…あなたに愛の奇跡を起こす会」 仙台4月13日

 

田宮陽子・西田普「豊かさの波」にのる! 一生お金に困らない! 「金運アップの会」仙台4月14日

 

 

 

*西田普、田宮陽子さん、すみれちゃんのスペシャル講演会(東京)

『「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会』4月21日(日)*キャンセル待ち

 

*西田普、田宮陽子さん、すみれちゃんのスペシャル講演会(大阪)

『「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会』大阪4月27日(土)*キャンセル待ち

 

 

 

 

 

*「令和」時代にお金・仕事・ご縁に恵まれる自分になる!

田宮陽子・西田普「『新しいステージ』に歩み出す会」大阪4月28日(日)

 

 

 

 

 

*人はなぜ生まれてくるの? 魂の使命を呼び起こすヒント。

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,620円

Amazon

 

 

 

 

 

*最近の人気記事

 

見るだけで開運!「スゴい龍雲の写真」田宮陽子・西田普が読者投稿1200枚から厳選!

 

「ずっと金運がいい人」の36の特徴

 

宇宙元旦へ。「大好き!」と一体化して流れに乗ろう!

 

「覚悟を決めて、愛を丸出しにして生きなさい」

 

とてつもないモヤモヤは「魂の望み」に取り組むサイン。

 

「インフルエンサーおやじ」のゆううつ。

 

人混みが苦手、落ち込む、敏感な人は「表現の才能がある」という話

 

「宇宙からのご褒美」が来たら、両手を広げて受け取る。

 

あなたの金運をぐんぐん上げる「お財布」の話

 

「下着を変える」と、体調や運がよくなる!

 

「はい、離婚届です」事件で学んだこと。

 

運命の分かれ道で「開運する方向」を選ぶヒント。

 

一瞬で運気を上げる白魔法、運気を下げちゃう黒魔法

 

運気がドカンとアップする!「光の写真」

 

一瞬で運気を上げる「不思議な質問」

 

めぐりあう宇宙

 

「魂の使命」を果たすと決めた時、悲しみや苦しみは「力」に変わる。

 

科学に基づく「強運の法則」