愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

昨夜、

 

「神門メソッド・耳ひっぱり」の考案者、飯島敬一さんに、

 

思いがけずお目にかかることができました。

 

 

 

 

 

実は、、、

 

耳には、人の潜在能力をぐいぐい引き出す

 

「神門」(しんもん)というツボがあることがわかっているんですよね、、、

 

 

 

飯島さんが考案した、

 

「神門」を刺激する耳ひっぱりで、

 

仕事や体調面に素晴らしい成果が上がった方が続出しているのです。

 





耳には、東洋医学で「神門」と呼ばれるツボがあります。


「神門」とは、「神とつながる門」という意味。


耳の上部のくぼみの中に、神門はあります。

 

 

 

 

試しに、耳の上部を、


よくもんで、ひっぱってみてください。

 

 

 

 

 

 

 


耳の表側に人差し指を当てて、


耳の裏側に親指を当てて、

 

神門をよくもみながら、

 

耳を横にひっぱります。





ぴっ!ぴっ!ぴっ!と3回、ひっぱってみてください。

これが「耳ひっぱり」の第一段階です。

 

 

 



このように「神門」を中心に、


耳を、もんだり、ひっぱったりして刺激すると、


脳や自律神経が整う、すばらしい作用が得られることが、


実験でも確認されています。





 


飯島さんは、神門の存在を知ったとき、

 

その多彩な効果に衝撃を浮け、

 

神門の無限の可能性を世に伝える活動をすることを決意されます。

 

 



周囲の方にやり方を伝えたところ、

 

ダイエット、

 

リフトアップ、


バストアップといった、

 

美容面の効果が続出し、、、

 

 

 


便秘・痛み・耳鳴りの改善、

 

視力・聴力の向上、


精神の安定といった、

 

健康面での目覚ましい成果も出現。

 

 



さらに、心のブロックが外れて、


人間が本来持っている力を発揮できることがわかってきたと、


飯島先生はおっしゃいます。





そのため、最近では、


アスリートやヒーラー、

 

塾、介護の現場にも


「神門メソッド」が生かさています。

 

 

 



例えば


☆我が国の移植医療の先駆者である、


土肥雪彦医師(広島大学名誉教授)も


耳ひっぱりを診療に取り入れている。

 

土肥先生自身も、

 

耳ひっぱりで9kgやせて、


血圧も下がって安定。


イライラしなくなった


 


☆耳ひっぱりで10kgやせて、


便秘も冷え性も改善。


集中力がついて、仕事も順調に



☆耳ひっぱりで老眼がよくなり、


聴力もアップ。


娘は体の動きがよくなり、陸上競技で1位に

 

 

 

☆ゆほびか読者参加の実験では、


参加者が瞬時に小顔になり、


2週間で4cmバストアップ



☆耳ひっぱりで痛風の発作が消えた




☆補聴器が不要になった

 



☆女子マラソン銅メダリストも耳ひっぱりを活用

 



☆介護の現場でも活用され、


お年寄りも介護する側の人も笑顔が増えた



☆小学生と中学生のテストの正答率が大幅にアップ


☆老人ケアセンター駒場苑でも、


耳ひっぱりを実践した8人全員、


80代、90代のかたも「スプーン曲げ」に成功

 

 



このように「神門」の効果は、実に目覚ましいものがあります(*^^*)


1冊の本になっています↓

やせる、健康になる、頭がよくなる「耳ひっぱり」 (綴込付録ポスター付) やせる、健康になる、頭がよくなる「耳ひっぱり」 (綴込付録ポスター付)

 

Amazon

 

 

 

 

やってみると、「頭がシャッキリ」「目がぱっちり」するのがその場でわかります。

 

 

ピンときた方、試してみてくださいね。

 

 

 

 

 

あなたが快適で楽しい春をお過ごしくださいますように。

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

 

*仙台でイベントを開催させていただきます。

田宮陽子・西田普「運命の人…あなたに愛の奇跡を起こす会」 仙台4月13日

 

田宮陽子・西田普「豊かさの波」にのる! 一生お金に困らない! 「金運アップの会」仙台4月14日

 

 

 

*西田普、田宮陽子さん、すみれちゃんのスペシャル講演会(東京)

『「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会』4月21日(日)*キャンセル待ち

 

*西田普、田宮陽子さん、すみれちゃんのスペシャル講演会(大阪)

『「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会』大阪4月27日(土)*キャンセル待ち

 

 

 

 

 

*「令和」時代にお金・仕事・ご縁に恵まれる自分になる!

田宮陽子・西田普「『新しいステージ』に歩み出す会」大阪4月28日(日)

 

 

 

 

 

*人はなぜ生まれてくるの? 魂の使命を呼び起こすヒント。

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,620円

Amazon

 

 

 

 

 

*最近の人気記事

 

見るだけで開運!「スゴい龍雲の写真」田宮陽子・西田普が読者投稿1200枚から厳選!

 

「ずっと金運がいい人」の36の特徴

 

宇宙元旦へ。「大好き!」と一体化して流れに乗ろう!

 

「覚悟を決めて、愛を丸出しにして生きなさい」

 

とてつもないモヤモヤは「魂の望み」に取り組むサイン。

 

「インフルエンサーおやじ」のゆううつ。

 

人混みが苦手、落ち込む、敏感な人は「表現の才能がある」という話

 

「宇宙からのご褒美」が来たら、両手を広げて受け取る。

 

あなたの金運をぐんぐん上げる「お財布」の話

 

「下着を変える」と、体調や運がよくなる!

 

「はい、離婚届です」事件で学んだこと。

 

運命の分かれ道で「開運する方向」を選ぶヒント。

 

一瞬で運気を上げる白魔法、運気を下げちゃう黒魔法

 

運気がドカンとアップする!「光の写真」

 

一瞬で運気を上げる「不思議な質問」

 

めぐりあう宇宙

 

「魂の使命」を果たすと決めた時、悲しみや苦しみは「力」に変わる。

 

科学に基づく「強運の法則」