愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

昨日、ヨガ道場で、ヨガの大先輩からこんな言葉を聞いたんです。

 

 

 

 

「対面同席五〇〇生」

 

たいめんどうせきごひゃくしょう

 

と読みます。

 

これは、お釈迦様の言葉なのだそうです。

 

 

 

 

どういう意味かと言いますと、、、

 

 

 

 

 

今、対面し、同席している人は、

 

少なく見積もっても500回は、

 

人生を一緒に過ごしている、、、

 

 

 

 

って意味だということなんですね。

 

 

 

 

例えば今日、講演会や、パーティーで

 

初めて出あって、

 

偶然、隣りあったように思えたとしても、

 

実は、ふか〜いご縁があるんだよ、、、

 

 

 

 

家族のようなものなんだよ、、、

 

 

 

 

という意味なんだそうです。

 

 

 

 

とてもいい意味だと思いましたよね。

 

 

 

 

そう思うと、出会う人、出会う人、かけがえのない存在だということがわかってくるし、、、

 

 

 

 

 

相手にとっても、自分がそういう存在なのだから、

 

それなりにしっかりと出会いたい、

 

 

 

 

そんなふうに思いました。

 

 

 

 

 

 

この週末、伊豆ヨガの合宿で出会った仲間たち、、、

 

 

 

 

 

 

今日、参加させていただいた「斎藤一人さんの出陣式」の数千人の仲間たち、

 

(スゴかった!また書かせていただきます)

 

 

 

 

 

 

 

 

僕と田宮陽子さんとでやっているイベントで出会う仲間たち、

 

image

 

皆が、

 

「対面同席五〇〇生」

 

だとしたら、、、

 

 

 

 

 

 

なんて素敵なんだろうって思います。

 

宇宙ってすごいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログで出会っているあなたもそうです。

 

いつも読んでくださってありがとうございます。

 

あなたのおかげでブログを楽しく書けています。

 

 

 

 

 

 

あなたのますますのお幸せと、ご健康をお祈りいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鎌倉に帰ってきたら、田宮さんが、忙しいのに、

 

手料理を作ってくれていました。

 

感謝でいっぱいです。

 

 

 

めちゃめちゃ美味しかった!

 

野菜たっぷりの食事で

 

命の根っこが元気になるような気がしました。

 

 

 

 

 

「運命の人」っていうけれど

 

いったい、何回、人生を共にしてくれているのかな?

 

 

image

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

*仙台でイベントを開催させていただきます。

田宮陽子・西田普「運命の人…あなたに愛の奇跡を起こす会」 仙台4月13日

 

田宮陽子・西田普「豊かさの波」にのる! 一生お金に困らない! 「金運アップの会」仙台4月14日

 

 

 

*西田普、田宮陽子さん、すみれちゃんのスペシャル講演会(東京)

『「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会』4月21日(日)*キャンセル待ち

 

*西田普、田宮陽子さん、すみれちゃんのスペシャル講演会(大阪)

『「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会』大阪4月27日(土)*キャンセル待ち

 

 

 

 

 

*「令和」時代にお金・仕事・ご縁に恵まれる自分になる!

田宮陽子・西田普「『新しいステージ』に歩み出す会」大阪4月28日(日)

 

 

 

 

 

*人はなぜ生まれてくるの? 魂の使命を呼び起こすヒント。

おかげさまで発売7日で重版しました。

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,620円

Amazon

 

 

 

 

 

*最近の人気記事

 

 

「ずっと金運がいい人」の36の特徴

 

宇宙元旦へ。「大好き!」と一体化して流れに乗ろう!

 

「覚悟を決めて、愛を丸出しにして生きなさい」

 

とてつもないモヤモヤは「魂の望み」に取り組むサイン。

 

「インフルエンサーおやじ」のゆううつ。

 

人混みが苦手、落ち込む、敏感な人は「表現の才能がある」という話

 

「宇宙からのご褒美」が来たら、両手を広げて受け取る。

 

あなたの金運をぐんぐん上げる「お財布」の話

 

「下着を変える」と、体調や運がよくなる!

 

「はい、離婚届です」事件で学んだこと。

 

運命の分かれ道で「開運する方向」を選ぶヒント。

 

一瞬で運気を上げる白魔法、運気を下げちゃう黒魔法

 

運気がドカンとアップする!「光の写真」

 

一瞬で運気を上げる「不思議な質問」

 

めぐりあう宇宙

 

「魂の使命」を果たすと決めた時、悲しみや苦しみは「力」に変わる。

 

科学に基づく「強運の法則」