image

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

2019年の今、占星術でいうと、

 

12年に一度レベルの「金運アップチャンス」が

 

来ているってことなんです。

 

参考記事↓

12年に一度のすごい開運チャンスが来る!

 

 

 

そこで、今一度、おさえておきたい

 

金運アップポイントが、、、

 

「笑顔」なんです。

 

 

 

 

 

 

 

「笑顔」って、本人の波動も、周囲の波動も豊かにする、

 

すごいパワーがあるんですよね。

 

 

 

来週末、仙台に行って、

 

パートナーの田宮陽子さんと一緒にイベントを開催させていただくんですが

 

 

仙台生まれの「福の神」

 

仙台四郎さんって、いつでもニコニコしていたそうなんです。

 

 

 

 

 

江戸末期に

 

仙台で生まれた四郎さんは

 

一説によると少年の頃、

 

川でおぼれた後、

 

会話能力を失ったと言います。

 

 

 

 

 

 

そんな彼を見て「シロバカ」なんていう人もいたそうですが、

 

四郎さんはニコニコ。

 

 

 

 

 

 

心根が優しく、

 

子供が好きで、機嫌よく笑っていたって

 

ことなんです。

 

 

 

 

 

四郎さんは街中を歩き回り、

 

「お気に入り」のお店に立ち寄るようになりました。

 

 

 

 

 

すると、四郎さんが立ち寄るお店は、客足が絶えず、

 

ますます繁盛したそうなんです。

 

 

 

 

 

「四郎さんが抱っこするとその子供は元気に育つ」

 

なんて話もあったようで、、、

 

 

 

 

 

しだいに四郎さんが、「福の神だ」って噂が立ちます。

 

 

 

 

 

そこで、四郎さんを招き入れようとする

 

お店もあったそうですが、

 

四郎さんは、気にいらないお店には

 

決して入らなかったそうです。

 

 

 

 

やがて、福の神としての仙台四郎さんは全国的に有名となり、

 

その肖像写真を飾ると商いがうまくいく、

 

とまで言われるようになりました。

 

 

 

 

※写真はウィキペディアなどに出ています(^^)

 

 

 

 

 

僕は、前からこの話が好きなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコ笑っている四郎さんは、

 

どういうお店には喜んで入って、

 

どういうお店には頼まれても入らなかったのかな?

 

 

 

 

 

それって

 

店主の人柄や笑顔、雰囲気、

 

お店に漂う活気や、

 

いい感じのエネルギーだったんじゃあ、ないだろうか、、、

 

 

 

 

 

 

 

僕の尊敬するある大富豪は、

 

商売がうまくいかないときは

 

「自分に魅力があるかどうか」をよく見てごらん、とおっしゃっていました。

 

 

 

 

魅力って何でしょうか、というと、

 

笑顔かどうか?

 

顔にツヤがあるかどうか?

 

その人の雰囲気が親しみやすいかどうか?

 

夢や希望のあるメッセージを発信しているかどうか?

 

人のお役に立とうとしているかどうか?

 

その人自身が幸せかどうか?

 

 

 

 

考えてみるといくつも浮かんで来ますね。

 

 

 

 

 

肝心なこと、、、

 

それは

 

その人の全てから、

 

「笑顔」「ほほえみ」のエネルギーが出ているかどうか・・・

 

 

 

ここがとっても大切なんだと思います。

 

 

 

なぜかっていうと、人ってみんな超能力者みたいな力があって

 

その人の波動がなぜかわかるんですよね。

 

「笑顔」「ほほえみ」は、商売繁盛のエネルギーなんだと思います。

 

 

 

こういう情報を読む方は、すでに幸せなお金持ちになる道を歩いているか、

 

これから力強く歩いて行く方だと僕は教わっています。

 

 

 

あなたの金運が2019年、ますますアップして行くことを

 

僕は力一杯、応援しています。

 

 

 

 

image

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

*仙台でイベントを開催させていただきます。

田宮陽子・西田普「運命の人…あなたに愛の奇跡を起こす会」 仙台4月13日

 

田宮陽子・西田普「豊かさの波」にのる! 一生お金に困らない! 「金運アップの会」仙台4月14日

 

 

 

*西田普、田宮陽子さん、すみれちゃんのスペシャル講演会(東京)

『「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会』4月21日(日)*キャンセル待ち

 

*西田普、田宮陽子さん、すみれちゃんのスペシャル講演会(大阪)

『「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会』大阪4月27日(土)*キャンセル待ち

 

 

 

 

 

*「令和」時代にお金・仕事・ご縁に恵まれる自分になる!

田宮陽子・西田普「『新しいステージ』に歩み出す会」大阪4月28日(日)

 

 

 

 

 

*人はなぜ生まれてくるの? 魂の使命を呼び起こすヒント。

おかげさまで発売7日で重版しました。

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,620円

Amazon

 

 

 

 

 

*最近の人気記事

 

 

「ずっと金運がいい人」の36の特徴

 

宇宙元旦へ。「大好き!」と一体化して流れに乗ろう!

 

「覚悟を決めて、愛を丸出しにして生きなさい」

 

とてつもないモヤモヤは「魂の望み」に取り組むサイン。

 

「インフルエンサーおやじ」のゆううつ。

 

人混みが苦手、落ち込む、敏感な人は「表現の才能がある」という話

 

「宇宙からのご褒美」が来たら、両手を広げて受け取る。

 

あなたの金運をぐんぐん上げる「お財布」の話

 

「下着を変える」と、体調や運がよくなる!

 

「はい、離婚届です」事件で学んだこと。

 

運命の分かれ道で「開運する方向」を選ぶヒント。

 

一瞬で運気を上げる白魔法、運気を下げちゃう黒魔法

 

運気がドカンとアップする!「光の写真」

 

一瞬で運気を上げる「不思議な質問」

 

めぐりあう宇宙

 

「魂の使命」を果たすと決めた時、悲しみや苦しみは「力」に変わる。

 

科学に基づく「強運の法則」