image
 
愛する魂の冒険者たちへ
 
 
 
 
 
 
 
自分(西田)がボケすぎていて、
 
自分にあきれたって話を、
 
先日、書かせていただきました。
 
 
 
 
 
というのも
 
1日のうちに大事な荷物を二つ、
 
・でかいスーツケース
 
・携帯電話
 
置き忘れたんです。
 
 
 
 
忘れっこなさそうな派手なスーツケースなのにね。
 
携帯もしょっちゅう触ってるのにね。
 
 
 
 
 
 
イヤんなるぜーっ、、、
 
 
 
そしたらパートナーの田宮さんが
 
 
 
「このことは、いいことに変わる!」
 
というコトダマをくれたんです。
 
 
 
 
ありがたいですよね。
 
なのに。
 
それを聞いても、
 
僕はボケッとした顔していたんでしょうね、、、(^_^;)
 
 
 
 
 
そしたら、田宮さん、
 
キラっと光る瞳でこちらを見て、
 
「例えばなんですけれど
 
預かっていただいてるスーツケースを取りに行ったら、
 
ジュリアさんに会えたりするんじゃないでしょうか。
 
お茶でもしてきたらいかがですか」
 
なーんて、田宮さん、言ってくれましたよ。
 
 
 
※スーツケースは、
 
本田健さんの奥様のジュリアさんの講座に参加して
 
アイウエオフィス(健さんのオフィス)に置き忘れたのです
 
 
 
 
 
で、昨日、すみれちゃん&ゆきさんとのランチの後、
 
田宮さんと一緒に、ゆほびかの取材を受けて、、、
 
 
 
その後、夕方に、一時間ほどかけて、
 
都内に出て、
 
スーツケースを取りに行きました。
 
 
 
すると、街中の交差点に
 
見覚えがある波動の人が立って
 
携帯で話をしているんですよ。
 
 
 
 
でも、帽子を深くかぶっているし、大きなマスクをつけているし、
 
コートは着ているし、

「まさかなー」
 
と思って正面に回ったら、
 
 
 
「あ! 西田さん、どうしてここにいるの?」
 
「やっぱり〜!ジュリアさん!」
 
 
 
 
 
 
ということで、
 
タクシー待ちのジュリアさんが、

交差点に立っていたのです。
 
 
 
ありえねぇ! 神様! ご縁ってすごい!って思いました。
 
 
 
 
 
ジュリアさんが呼んでたタクシーがすぐに来たので、
 
30秒ほどではありましたが、
 
ジュリアさんにお礼を伝えられたのと、
 
ジュリアさんからは、
 
「パートナーシップの極意」を
 
ほとんど10秒くらいの間に、
 
無限の愛を感じるエネルギーで
 
ババっとお話いただきました。
 
 
 
 
 
そして、
 
「今度、お食事しましょうね、
 
かわいい田宮さんによろしく。
 
大好きよって伝えてね」
 
と言って、タクシーで去っていったジュリアさんを
 
見送りましたとさ。
 
 
 
 
そして、僕は、スーツケースを無事回収し、
 
(お礼のハーゲンダッツを届けつつ・・・笑)
 
 
 
その足で、
 
AKクワイア(合唱グループ)の東京レッスンに参加して
 
酸欠になりそうなほど
 
楽しく歌いまくったのでした。

 

 
普段は、東京レッスンに行くことは少ないんですが、
 
ちょうど、帰り道に寄れるとこに会場があったからです。
 
 
 
 
〜〜〜
AKクワイアで一緒に歌おうよ↓
 
昨年末のコンサート映像これ↓

 

 
4月21日、田宮&西田&AKクワイアで
講演会&コンサートやります↓
 
 
〜〜〜
 
 
 
 
こういうことも、
 
「このことは、いいことに変わる!」
 
って言葉の「コトダマパワー」なのかしら、、、
 
 
 
やっぱり、そうとしか思えない。
 
 
 
そして、
 
「そう思えば、そうなる法則」が働いたんでしょうね。
 
想いの力はすごい!
 
 
 
 
 
 
 
もっと言えば、、、
 
「僕の春の大ボケ」にも意味があった、
 
ということになるでしょう!(笑)
 

 
 
 
ということで、
 
自分に甘くしすぎないように注意して、
 
やることやりながらも
 
大きなところでは宇宙の流れを信頼していこうと、
 
改めて思っているのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
伊豆のヨガ道場に来ています。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今日も命にありがとうございます。
西田普
にしだあまね
 
 
 

 

 

*仙台でイベントを開催させていただきます。

田宮陽子・西田普「運命の人…あなたに愛の奇跡を起こす会」 仙台4月13日

 

田宮陽子・西田普「豊かさの波」にのる! 一生お金に困らない! 「金運アップの会」仙台4月14日

 

 

 

*西田普、田宮陽子さん、すみれちゃんのスペシャル講演会(東京)

『「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会』4月21日(日)*キャンセル待ち

 

*西田普、田宮陽子さん、すみれちゃんのスペシャル講演会(大阪)

『「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会』大阪4月27日(土)*キャンセル待ち

 

 

 

 

 

*「令和」時代にお金・仕事・ご縁に恵まれる自分になる!

田宮陽子・西田普「『新しいステージ』に歩み出す会」大阪4月28日(日)

 

 

 

 

 

*人はなぜ生まれてくるの? 魂の使命を呼び起こすヒント。

おかげさまで発売7日で重版しました。

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,620円

Amazon

 

 

 

 

 

*最近の人気記事

 

 

「ずっと金運がいい人」の36の特徴

 

宇宙元旦へ。「大好き!」と一体化して流れに乗ろう!

 

「覚悟を決めて、愛を丸出しにして生きなさい」

 

とてつもないモヤモヤは「魂の望み」に取り組むサイン。

 

「インフルエンサーおやじ」のゆううつ。

 

人混みが苦手、落ち込む、敏感な人は「表現の才能がある」という話

 

「宇宙からのご褒美」が来たら、両手を広げて受け取る。

 

あなたの金運をぐんぐん上げる「お財布」の話

 

「下着を変える」と、体調や運がよくなる!

 

「はい、離婚届です」事件で学んだこと。

 

運命の分かれ道で「開運する方向」を選ぶヒント。

 

一瞬で運気を上げる白魔法、運気を下げちゃう黒魔法

 

運気がドカンとアップする!「光の写真」

 

一瞬で運気を上げる「不思議な質問」

 

めぐりあう宇宙

 

「魂の使命」を果たすと決めた時、悲しみや苦しみは「力」に変わる。

 

科学に基づく「強運の法則」