image

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

今、僕は、ブログや本を書かせていただき、

 

パートナーの田宮陽子さんと共に

 

インターネットマガジンをやったり、

 

講演活動をやったりしています。

 

 

 

海辺に近く、裏が山で、隣が神社っていう

 

暮らしも、自分には合っています。

 

 

 

昨年の8月くらいまで、

 

こうした暮らしが現実になることを「信じてなかった」んです。

 

(もちろん、心の奥底では

 

わかっていたんでしょう。

 

ただ、

 

信じきれていなかったんです)

 

 

 

でも、8月に、

 

ロサンゼルスで宇宙存在バシャールに会った後、

 

只見の山の中で、ヨガ自然生活をした時に、

 

大自然が、大合唱したんです。

 

 

 

「もうそろそろ、次に行くタイミングです。

 

それが、あなたにとっても、

 

みんなにとっても、一番いいんですよ」

 

 

 

内側から、外側から、

 

すさまじい大合唱でした。笑

 

そりゃもう、コワイくらいでした。笑笑

 

 

 

なので、

 

もう、いい加減、そうしようと決めました

 

 

 

 

信じました。

 

会社に辞意を伝えました、、、笑

 

 

 

 

 

そしたら、現実がドドドド・・・・と動いたんですよね。

 

 

 

 

 

アメーバさんにオフィシャル認定していただいたり、

 

夢だった本の1冊目を出版させていただいたり、

 

 

 

 

田宮さんと一緒に会社を設立させていただいたり、

 

「アマテラス!」を創刊させていただいたり・・・。

 

で、これから何が起きるのか、

 

感謝でいっぱい、、、という言葉以上の気持ちです。

 

 

 

 

 

以上は西田個人のささやかな例です。

 

 

 

 

でも、周りを見渡してみても、

 

僕だけじゃあなくて、

 

今、こうしたことが、

 

とても起きやすい世の中になっているようなんです。

 

 

 

 

 

 

特に、

 

「令和」時代には、ますます加速していくと思います。

 

 

 

 

思えば、僕が取材させていただいた、

 

幸せな成功者や、大富豪や、宇宙存在に至るまでが(笑)

 

これからの時代についての予測を教えてくれていたんです。

 

 

 

 

「これからは、

 

本当のあなたを知り、

 

本来の幸せで豊かなあなたで「在る」ことを選んでください。

 

そうしたら、あなたの人生は確実にそうなるし、

 

あなたは、周りの人に幸せや豊かさを届けられるよ」

 

 

 

これを、いろんな言い方で伝えてくれていたんですよね。

 

 

 

いよいよ、その時代が、来たのかもしれない。

 

ひとりひとりが自分の全てを使って


「望む世界」に歩み出していくときが来たんだと思います。

 

 

 

 

 

 

この時、すごく大事になるのが

 

「自分の時空を生きる」と決めることだと思います。

 

 

 

 

 

「他人の時空」を生きていると、

 

他者に力を譲り渡してしまいます。

 

 

 

 

 

「自分の時空」を生きると決めることで、

 

「100%の現実創造パワー」が、

 

責任とセットになって、

 

自分の手に戻ってきます。

 

 

 

今の今に「在る」ことができます。

 

 

 

 

 

今生きているのは、自分の時空かな?

 

それとも、誰かの時空かな?

 

これを胸に問いかけると、なぜか、わかっちゃうんですよね(笑)

 

 

 

 

 

 

そして、誰かの時空にブレて入っちゃったな、と思ったら、

 

バシッと、ビシッと、自分の時空を生きてみよう!

 

何をしていたとしても、自分の時空を生きてみよう!

 

 


 

きっと、あなたが本当に生きたい世界を創造できるはず。

 

時間差があったとしても、案外、早いかもしれません。

 

 

 

 

 

 

***以下はお知らせです。***

 

西田普、田宮陽子さんで、

 

あなたと共に、新しい時代に楽しくスタートダッシュするための

 

イベントを開催します。

 

4月28日(日)午後、大阪。

 

急きょ、開催を決定しました。

 

タイミングが合う方、お待ちしていますね。

 

 

***************************


「『新しいステージ』に歩み出す会
〜令和時代にお金・仕事・ご縁に恵まれる自分になる!〜」

 

(田宮陽子の話)


☆「覚悟」を決めた人から「新しいステージ」は始まっていく!


☆「新しいステージ」に歩み出すキーワードは
「自分を大切にすること」

→「自分が自分を大切にしている」と
「人も自分を大切にしてくれる」


→自分を大切にするための最初の一歩!

「自分大切記念に1万円分のプレゼント」

 

☆心にある「ブロック」をぶっこわそう!

→ 心の奥にある「潜在意識」の中に
ブロックがあると
それがあなたが「新しいステージ」に進むことを
シャットアウトしてしまう。


→ 活動を広めたいあなたへ
「勝手にシャットアウト」はもうやめよう!

 

☆「セカンドベスト」を手放そう

→ 「セカンドベスト」とは
「いちばんやりたいこと」ではないけれど
「まあ、いいか」と妥協している状態


→ 「セカンドベスト」が手放せないのは
「表面上のメリット」がそこにはあるから。

その「表面上のメリット」にハマッてしまうと
そこから何年も抜け出せなくなることがある!
「表面上のメリット」より「本当の幸せ」へ。

 


☆「テレ」を乗り越えた人から
「新しいステージ」に歩み出している!

→ 「テレ」を乗り越える魔法の言葉

 

☆「ゆりもどし」に負けないで!

→ 「新しいステージ」に行くときに必ず訪れる「通過儀礼」

→ 「ゆりもどし」はある時期から消えていく


☆いま、あなたの「使命」に気づくときが来ている!

→ 今日、この会場であなたは自分の「使命」を思い出す!?

 

 

 

(西田普の話)

 

☆「令和」時代を幸せに生きるために「今」やっておきたいこと

 

☆新しいステージでは「他人の時空」ではなく「自分の時空」を生きることを決める
→ 桁外れの大富豪が教えてくれたコトダマ

 

☆新しいステージでは「使える直感力」を活用していく
→ 「現場で使える直感」のチャンネル数を増やし、精度を高める

 

☆新しいステージで「光の魔法」を使いこなす
→ 幸せな成功者は「光の魔法」の使い手

 

☆両親から「受け取りたいこと」「受け取りたくないこと」をはっきりさせる
→ 宿命の「縛り」から自由になる鍵は「ワクワク」

 

☆「魂の使命」は「ワクワクするけど怖いこと」の中にある
→ 「魂の使命」が浮かび上がる魔法の質問

 

☆新しいステージをパワフルに進むためのエネルギーワーク

 

☆仲間を見つけよう〜マスターマインドの不思議

 

 


(後半)参加型スペシャルワーク

令和時代の「新しいステージ」で
あなたはどんなふうに生きたいですか?


「ひとりで見る夢は、ただの夢。
みんなで見る夢は、現実になる!」

 

※このワークに参加される方は…

「新しいステージでどんなふうに生きていきたいか?」

(夢や願いなど、どんなことでもOKです!)


をメモしてきてください。


たくさんある人は「3つまで」書いてきてください。

 


◎田宮陽子があなたの魂にうったえかけるようにお伝えするいちばん大切な話

「新しいステージに歩み出していくあなたへ」

 

※その場の雰囲気やご質問の内容で「お話する内容」に変更がでる場合がございます。

 

 

 

 

⚫︎開催日 2019年4月28日(日)

 

⚫︎受付 13時10分〜13時45分

 

⚫︎講演会 13時45分〜16時30分

 

⚫︎会費 8000円

 

*全席自由席

 

*当日、受付にてお支払いください。お釣りのないようにご準備お願いいたします

 

⚫︎定員 300名

 

⚫︎場所 AP大阪駅前梅田1丁目 APホール

 

大阪市北区梅田1-12-12東京建物梅田ビル地下2F

 

JR「大阪駅」中央南口より徒歩約2分

 

*詳細・お申し込み・お問い合わせは以下をクリックしてください

https://www.kokuchpro.com/event/74cd7e116b0e76cd400332a9b909f60b/

 

 

 

*************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もうそろそろ、次に行くタイミングです。

 

それが、あなたにとっても、

 

みんなにとっても、一番いいんですよ」

 

 

 

 

 

 

バシャールと会った時。

image

只見の自然。

image

image

image

image

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

*人はなぜ生まれてくるの? 魂の使命を呼び起こすヒント。

おかげさまで発売7日で重版しました。

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,620円

Amazon

 

 

 

 

 

*最近の人気記事

 

 

「ずっと金運がいい人」の36の特徴

 

宇宙元旦へ。「大好き!」と一体化して流れに乗ろう!

 

「覚悟を決めて、愛を丸出しにして生きなさい」

 

とてつもないモヤモヤは「魂の望み」に取り組むサイン。

 

「インフルエンサーおやじ」のゆううつ。

 

人混みが苦手、落ち込む、敏感な人は「表現の才能がある」という話

 

「宇宙からのご褒美」が来たら、両手を広げて受け取る。

 

あなたの金運をぐんぐん上げる「お財布」の話

 

「下着を変える」と、体調や運がよくなる!

 

「はい、離婚届です」事件で学んだこと。

 

運命の分かれ道で「開運する方向」を選ぶヒント。

 

一瞬で運気を上げる白魔法、運気を下げちゃう黒魔法

 

運気がドカンとアップする!「光の写真」

 

一瞬で運気を上げる「不思議な質問」

 

めぐりあう宇宙

 

「魂の使命」を果たすと決めた時、悲しみや苦しみは「力」に変わる。

 

科学に基づく「強運の法則」