愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

今日は「一粒万倍日」と

 

「天恩日」が重なる、

 

大吉日だそうなんです。

 

 

 

「一粒万倍日」は、まいたモミが一万倍になって実るとされる日。

 

「天恩日」は、天の恩恵が万人に降り注ぐ日だってことなんです。

 

 

 

 

 

今日は、

 

「自分を大好きになれること」をたくさんやるといい・・・

 

と心に浮かんできましたよ。

 

 

 

「自分を大好き」だったら、

 

幸せを感じやすい。

 

元気になりやすい。

 

運に恵まれやすい。

 

 

 

何をやるんでも、「自分を大好き」がベースにあれば、

 

スムーズに運びます。

 

 

 

 

 

 

 

僕が取材させていただいた幸せな成功者たちは

 

「健全な自己肯定感」「現状肯定」がある一方で、

 

「まだまだやれる」「まだやりたい」ってのもあって、、、

 

 

 

どっちもあって、それが

 

絶妙なバランスでしたよね。

 

 

 

 

 

ある幸せな大富豪は

 

「アイラブミー」と何度も

 

おっしゃっていましたよ。笑笑

 

 

 

 

 

自分を大好きになれること。

 

一人一人に、

 

それがあると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を褒める

 

自分をゆるす

 

大好きなことをする

 

大好きな人と過ごす

 

大好きなものを味わう自分を感じる

 

大好きな場所にいる自分を見る

 

大切な人を喜ばせる自分を感じてみる

 

大好きな仕事に打ち込む

 

自分の大好きなところはどこか数えてあげる

 

これまでの試練を乗り越えてきた自分を見てあげる

 

今の試練を乗り越えていこうとしている自分を見てあげる

 

 

 

 

 

 

他にもいろいろあると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は今日。

 

田宮さんと鎌倉なりゆき散歩、

 

海辺まで行って、ヨガをして、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

田宮さんが見つけたカレー屋さんに入りました。

 

 

 

 

元気な女性が切り盛りしてて活気があるなあって思ったら

 

なるほどザ・ワールドにも出てた

グルメレポーターの迫文代さんのお店でした!

 

 

 

(なるほどザ・ワールドのモノマネしてる!と思ったらホンモノでした笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れてきて、

 

春の日差し。花たち。

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

*仙台でイベントを開催させていただきます。

田宮陽子・西田普「運命の人…あなたに愛の奇跡を起こす会」 仙台4月13日

 

田宮陽子・西田普「豊かさの波」にのる! 一生お金に困らない! 「金運アップの会」仙台4月14日

 

 

 

*西田普、田宮陽子さん、すみれちゃんのスペシャル講演会(東京)

『「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会』4月21日

 

 

 

 

*人はなぜ生まれてくるの? 魂の使命を呼び起こすヒント。

おかげさまで発売7日で重版しました。

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,620円

Amazon

 

 

 

 

 

*最近の人気記事

 

 

「ずっと金運がいい人」の36の特徴

 

宇宙元旦へ。「大好き!」と一体化して流れに乗ろう!

 

「覚悟を決めて、愛を丸出しにして生きなさい」

 

とてつもないモヤモヤは「魂の望み」に取り組むサイン。

 

「インフルエンサーおやじ」のゆううつ。

 

人混みが苦手、落ち込む、敏感な人は「表現の才能がある」という話

 

「宇宙からのご褒美」が来たら、両手を広げて受け取る。

 

あなたの金運をぐんぐん上げる「お財布」の話

 

「下着を変える」と、体調や運がよくなる!

 

「はい、離婚届です」事件で学んだこと。

 

運命の分かれ道で「開運する方向」を選ぶヒント。

 

一瞬で運気を上げる白魔法、運気を下げちゃう黒魔法

 

運気がドカンとアップする!「光の写真」

 

一瞬で運気を上げる「不思議な質問」

 

めぐりあう宇宙

 

「魂の使命」を果たすと決めた時、悲しみや苦しみは「力」に変わる。

 

科学に基づく「強運の法則」