image

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

ずっと前に子どもたちと食事したとき

 

道で50円玉を拾ったんです。

 

ありがたいなぁって思いました。

 

 

 

 

で、子どもたちに次のようなことを話しました。

 

 

 

 

 

ーーー

 

 

 

 

自分が大事にしているものが

自分のもとへやってくるんだよ。


 

 

 



お金の悪口を言ったり

お金を無視したり

お金を雑に扱ったりすると

 

「お金の循環が悪くなる」。

 

 

 

 

 

その逆をやると


「お金の循環がよくなる」んだよ、、、って。

 

 

 

 

 

これは取材を通じて

たくさんの成功者や

お金の専門家に教わったことなんですが


実践すると

すっごく効果があるんですよね(^^)

 

 

 



 

 

だから

 

1円玉が落ちてたら

 

拾って、

 

「やったあー!」とばかりに喜ぶ!!!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすると

 

1円玉のお父さんお母さんや

 

おじいちゃんおばあちゃん、、、

 

つまり紙幣も

 

「ありがとね〜」とばかりに

 

集まって来てくれる(^^)


 

 

 

 

 

ただし、そうしたことをするときに

 

ポイントがあって

 

 

 

 

 

 

それは、、、

 

「お金の不安」からそうするのではなく

 

「無限の豊かさの一部が

 

自分のところに流れて来てくれて

 

ほんとうにありがたいな」

 

というところから、やるのが大事だってことなんですよね。

 

 

 

 

 

 

「お金は

 

神様のインスピレーションで誕生したものなんですよ」

 

と、ある大富豪が教えてくれました。

 

 

 

 

この世を無限の豊かさが流れている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーの田宮陽子さんも、

 

日頃よく見ていると

 

お金をとても大切に扱い、

 

お金を尊重しています。

 

 

 

 

 

 

そして

 

お財布を出して

 

お金を払う時にも心から

 

「ありがとうございます」

 

と言っているのを何度も見ています。

 

 

 

 

なぜか神様が味方する すごい! 金運の引き寄せ方 なぜか神様が味方する すごい! 金運の引き寄せ方

1,800円

Amazon

 

 

 

 

 

 

 

お金は

自分の夢や

 

ほんとうにやりたいこと、

 

自分らしい幸せ、喜びをサポートしてくれる存在で、

 

 

 

 

愛する人を助けたい時にも

 

お金は力になってくれるんですよね。

 

 

 



本当は

 

お金は愛や感謝が形になったもので

 

「よりよい人間になっていくのを助けてくれるツール」

 

なんじゃないかって感じるんです。

 

 

 

 

 

お年玉もらった時に本当に嬉しかった、

 

お年玉あげる時も本当に嬉しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

稼ぐ時にもありがとう

 

使う時にもありがとう

 

もらった時にもありがとう

 

拾った時にもありがとう(^^)

 

 

 

 

人にも

 

お金さんにも

 

心から、ありがとうって伝えることで

 

金運が上がっていくようなんです。

 







今たくさんの人が、

 

魂の望みを叶えていく流れに入っています。

 

あなたがますます豊かな毎日を過ごされることを

 

応援しています。

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

*仙台でイベントを開催させていただきます。

田宮陽子・西田普「運命の人…あなたに愛の奇跡を起こす会」 仙台4月13日

 

田宮陽子・西田普「豊かさの波」にのる! 一生お金に困らない! 「金運アップの会」仙台4月14日

 

 

 

*西田普、田宮陽子さん、すみれちゃんのスペシャル講演会(東京)

『「あなたがお空の上で決めてきたこと」を思い出す会』4月21日

 

 

 

 

*人はなぜ生まれてくるの? 魂の使命を呼び起こすヒント。

おかげさまで発売7日で重版しました。

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,620円

Amazon

 

 

 

 

 

*最近の人気記事

 

 

「ずっと金運がいい人」の36の特徴

 

宇宙元旦へ。「大好き!」と一体化して流れに乗ろう!

 

「覚悟を決めて、愛を丸出しにして生きなさい」

 

とてつもないモヤモヤは「魂の望み」に取り組むサイン。

 

「インフルエンサーおやじ」のゆううつ。

 

人混みが苦手、落ち込む、敏感な人は「表現の才能がある」という話

 

「宇宙からのご褒美」が来たら、両手を広げて受け取る。

 

あなたの金運をぐんぐん上げる「お財布」の話

 

「下着を変える」と、体調や運がよくなる!

 

「はい、離婚届です」事件で学んだこと。

 

運命の分かれ道で「開運する方向」を選ぶヒント。

 

一瞬で運気を上げる白魔法、運気を下げちゃう黒魔法

 

運気がドカンとアップする!「光の写真」

 

一瞬で運気を上げる「不思議な質問」

 

めぐりあう宇宙

 

「魂の使命」を果たすと決めた時、悲しみや苦しみは「力」に変わる。

 

科学に基づく「強運の法則」