愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

ホワイトデーから10日経った、

 

日曜日に、パートナーの田宮陽子さんに、

 

白いバッグをプレゼントしました。

 

 

 

 

 

とっても喜んでくれました。

田宮さんはすごく喜び上手なんです。

 

かといってオーバーでもないし、自然です。

 

言葉は変ですが・・・「楽」。

 

一緒にいて、自然体でいられて、無理がない、というのは

 

魂的にご縁が深い人の一つの特徴だそうです。

 

 

 

 

 

で、

 

田宮さんは早速、「アマテラス!」の、

 

彼女の人気連載「運気アップ⭐︎ダイアリー」に

 

こんな記事を書いていました。

 

 

〜〜〜

 

かわいいバッグ、お気に入りのバッグを持っていると、


なんだか気分がウキウキとしてきますね。

 

キラキラしたスタッズがついていたり、


明るいカラーバッグを持っていると、


自分が楽しいだけでなく、


人の目も楽しませることになります。

 

そうやって「人の目を楽しませること」はある意味、


徳つみ(人の気持ちを明るくすること)につながり、


それはあなたの運気アップのごほうびとなって返ってきます。

 

バッグのカラーはホワイト、レッド、ピンク、イエロー、


ミントグリーン、ブルー、ラベンダーなど、


好きな色を少しずつ集めていくようにするとワクワクします。

 

バッグは、コーディネイトの「さし色」として使えます。

 

https://amaterasu-hikari.jp/_ct/17260740

 

 

〜〜〜

 

 

 

なるホドォ〜〜〜!!

 

勉強になります。

 

そして・・・

 

このバッグは、

 

〜〜〜

 

 

「カメラ バッグ ウィズ リベット」というCOACHの春の新作です。


ピンクやゴールドの飾りがついていて、


白いバッグでも華やかさと可愛らしさがあります。

 

 

 

 

 

〜〜〜

 

ということだったのです。

 

最近、彼女はインテリアやファッションに

 

「ホワイト」を取り入れています。

 

心が浄化される色としてオススメだそうですよ、、、

 

 

 

ちなみに、バッグの「飾り」は、

 

植物の樹脂を固めたものなのだそうです。

 

キレイだなあ。

 

僕も女子だったら持ちたいくらいです。笑

 

春は、おしゃれが楽しい季節ですね。

 

女性も、男性も、「花が咲く」ような色、

 

ビタミンカラーとか、

 

華やかなエネルギーを、

 

差し色でもいいので入れていくと、

 

春からの運気の流れに、より楽しく乗っていけるようですよ。

 

 

 

僕もカラフルな、、、

花柄シャツでも買おっかな、、、笑笑

 

 

 

 

 

 

この春から夏に向けて、地球のエネルギーがさらに上がり、

 

「運気アップの流れ」がますます加速していくようです。

 

 

 

一緒にその流れに乗って、楽しく開運していきましょうね!

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

*人はなぜ生まれてくるの? 魂の使命を呼び起こすヒント。

おかげさまで発売7日で重版しました。

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,620円

Amazon

 

 

 

 

 

*最近の人気記事

 

「ずっと金運がいい人」の36の特徴

 

宇宙元旦へ。「大好き!」と一体化して流れに乗ろう!

 

「覚悟を決めて、愛を丸出しにして生きなさい」

 

とてつもないモヤモヤは「魂の望み」に取り組むサイン。

 

「インフルエンサーおやじ」のゆううつ。

 

人混みが苦手、落ち込む、敏感な人は「表現の才能がある」という話

 

「宇宙からのご褒美」が来たら、両手を広げて受け取る。

 

あなたの金運をぐんぐん上げる「お財布」の話

 

「下着を変える」と、体調や運がよくなる!

 

「はい、離婚届です」事件で学んだこと。

 

運命の分かれ道で「開運する方向」を選ぶヒント。

 

一瞬で運気を上げる白魔法、運気を下げちゃう黒魔法

 

運気がドカンとアップする!「光の写真」

 

一瞬で運気を上げる「不思議な質問」

 

めぐりあう宇宙

 

「魂の使命」を果たすと決めた時、悲しみや苦しみは「力」に変わる。

 

科学に基づく「強運の法則」