愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

賢者たちは

 

「私たちの想念は偉大な力を持っている」と言います。

 

 

 

 

私たちには「光の力」が内在しているんですよね。

 

 

 

 

その反対の力もあります。そこがすごい。

 

どっちを使うこともできるんですよね。

 

 

 

 

 

これは、「アマテラス!」で連載させていただいている

 

細川卓哉さんの「光の写真」。

https://amaterasu-hikari.jp

 

 


 

 

 

「宇宙元旦」(きのう)の回が、

 

本当に、たまたま

 

「✨✨アマテラス✨✨」というこの写真だったんです。

 

 

 

世の中に偶然はないっていうけど、すごいなあ、って思いましたよね。

 

 

 

 

 

 

 

これも好き。

 

これはホワイトデーの日に掲載させていただいた写真です。

 

 

 

太陽の鏡✨
 
勾玉✨
 
草薙の剣✨

 

 

 

 

 

 

 

 

細川さんの写真も言葉も、光でいっぱいです。

 

今度、マキノ出版から細川さんの著作が出る予定です。

 

楽しみだなあ〜〜!

 

応援しています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

 

「一人一宇宙」といって、

 

「その人はその人の宇宙を体験する」、

 

「思い通りの現実を作っている」ということなんです。

 

 

 

 

現実の設計図が自分の内側にある。

 

「光の想念」を持っていると、

 

嬉しい現実を体験するようになっている。

 

 

 

 

 

なので、自分の体に、いっぱい光を送ってあげましょう。

 

身体中を光で満たしましょう。

 

不調な箇所があったら、そこに光のイメージを送ってあげます。

 

 

 

誰かとの関係で、改善したいことがあったら、

 

そこにただ、まぶしく輝く光を送ってあげます。

 

 

 

 

 

自分や、身近な誰かが困難な出来事にあった時も、

 

(不安や心配、恐れのエネルギーを、

 

自分や、身近な誰かの現実に送らずに)

 

光を注ぎます。

 

 

 

 

 

 

 

自分でも、大切な誰かでも、

 

全身が、

 

まばゆいばかりに光り輝き、

 

豊かにほほえんで、

 

本来の生き生きとしている姿、

 

活動している姿を思い描く、、、

 

 

 

 

この「光のお祈り」をしてあげると、

 

楽しいことがたくさん起きるそうです。

 

 

 

 

動物や、植物、地球さんのためにやってもいいんですよね。

 

 

 

 

それから、話しかける時に、相手に光を送る。

 

光を送るっていうのがわかりにくければ、

 

ほほえみながら話しかける(笑)と、

 

相手に、あなたの無辺広大の光が飛んでいく!

 

 

 

 

あなたが光を放つほど、世界に光が増えて、

 

自分にも拡大して帰ってくることでしょう。。。😄

 

 

 

 

あなたは創造主と直結する存在。

 

素敵な春をお過ごしくださいますように。

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

*名古屋のイベント、この土日開催です。楽しみ!(キャンセル待ち受付中)

 

田宮陽子・西田普「運命の人…あなたに愛の奇跡を起こす会」3月23日(土)

 

田宮陽子・西田普「豊かさの波」にのる! 一生お金に困らない! 「金運アップの会」3月24日(日)

 

 

 

 

*仙台イベント、受付開始しました。

田宮陽子・西田普「運命の人…あなたに愛の奇跡を起こす会」 仙台4月13日

 

田宮陽子・西田普「豊かさの波」にのる! 一生お金に困らない! 「金運アップの会」仙台4月14日

 

 

 

 

 

*人はなぜ生まれてくるの? 魂の使命を呼び起こすヒント。

おかげさまで発売7日で重版しました。

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,620円

Amazon

 

 

 

 

 

*最近の人気記事

 

「覚悟を決めて、愛を丸出しにして生きなさい」

 

とてつもないモヤモヤは「魂の望み」に取り組むサイン。

 

「インフルエンサーおやじ」のゆううつ。

 

人混みが苦手、落ち込む、敏感な人は「表現の才能がある」という話

 

「宇宙からのご褒美」が来たら、両手を広げて受け取る。

 

あなたの金運をぐんぐん上げる「お財布」の話

 

「下着を変える」と、体調や運がよくなる!

 

「はい、離婚届です」事件で学んだこと。

 

運命の分かれ道で「開運する方向」を選ぶヒント。

 

一瞬で運気を上げる白魔法、運気を下げちゃう黒魔法

 

運気がドカンとアップする!「光の写真」

 

一瞬で運気を上げる「不思議な質問」

 

めぐりあう宇宙

 

「魂の使命」を果たすと決めた時、悲しみや苦しみは「力」に変わる。

 

科学に基づく「強運の法則」