愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

先ほど、1日遅れですが、

 

お互いの仕事が一段落したので、

 

ホワイトデーの晩御飯を

 

パートナーの田宮陽子さんと一緒に食べました。

 

仕事が優先の二人なんですね、、、

 

 

 

 

で、昨夜、電話で話していたら

 

「ホワイトデーにはバッグが嬉しい」と言っていた

 

田宮さんが

 

「もし、ホワイトデーに何かくださるんだったら、

 

白いお花がいいな」

 

と言いました。

 

 

 

なぜかというと、彼女は今、

 

お部屋の「運気がアップするインテリア」を勉強&研究していて、

 

ソファやカーペットを「白」で統一しているんですね。

 

「心の中がクレンズされる色だから」ってことなんです。

 

(詳しくは「アマテラス!」で書くということです)

 

 

 

 

それで、気のいいご婦人がやってるお花屋さんで、

 

白いお花を買って、、、

 

鎌倉を自転車を走らせていたら、

 

「幸せになってくださいね」という声がどこかから聞こえてきた気がしました。

 

 

 

その声は、誰の声なのか、

 

よくわからなかったのですが、

 

お花さんなのか、

 

それとも・・・彼女のなくなった弟さんか、お母さんか、

 

その両方か・・・

 

 

 

 

僕は急に涙が出てきて、急いで自転車をこいでいたら、十字路で

 

車が飛び出してきてヒヤリ。

 

ちゃんと車は止まってくれました。

 

 

 


 

お花はトルコキキョウです。

 

今日、市場から入ったばかりだとお花屋さんは嬉しそうに言っていました、、、

 

 

 

 

田宮さんはとても喜んで、お部屋のあちこちに上手に生けていました。

 

 



 

 

白いトルコキキョウの花言葉は「思いやり」だそうです。

 

 

 


 

 

「今度から何かあったら、白いお花をお願いします」と田宮さん。

 






「あのさ、これホワイトデーのお返しだよね。

 

ということは、この前欲しがっていた、バッグはもういらないの?」と尋ねたら

 




「・・・いります」

 




「えっ!?」と聞き返す僕に、田宮さんはにっこり笑ってこう言いました。

 




「今度、デパートに一緒に行って、見てくださるんですよね。

 

わー楽しみ!ワクワクしちゃう!!」

 





 

・・・ということで、僕のホワイトデーはまだまだ続くことになりそうです。

 

 




〜〜〜

 

**お知らせ**

 

*名古屋の「運命の人」イベント、おかげさまで満席・キャンセル待ちになりました。ありがとうございます。

 

4月13日(土)に仙台で、「運命の人」イベントをやることになりました。

 

詳細はこちら

https://www.kokuchpro.com/event/109d29e5490e56e2e856a0b4e4b10e5f/

 

タイミングが合う方、いらしてくださいね。

 

〜〜〜

 


 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

 

*人はなぜ生まれてくるの? 魂の使命を呼び起こすヒント。

おかげさまで発売7日で重版しました。

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,620円

Amazon

 

 

 

 

 

*最近の人気記事

 

「覚悟を決めて、愛を丸出しにして生きなさい」

 

とてつもないモヤモヤは「魂の望み」に取り組むサイン。

 

「インフルエンサーおやじ」のゆううつ。

 

人混みが苦手、落ち込む、敏感な人は「表現の才能がある」という話

 

「宇宙からのご褒美」が来たら、両手を広げて受け取る。

 

あなたの金運をぐんぐん上げる「お財布」の話

 

「下着を変える」と、体調や運がよくなる!

 

「はい、離婚届です」事件で学んだこと。

 

運命の分かれ道で「開運する方向」を選ぶヒント。

 

一瞬で運気を上げる白魔法、運気を下げちゃう黒魔法

 

運気がドカンとアップする!「光の写真」

 

一瞬で運気を上げる「不思議な質問」

 

めぐりあう宇宙

 

「魂の使命」を果たすと決めた時、悲しみや苦しみは「力」に変わる。

 

科学に基づく「強運の法則」