退院後の話です。

 手術後313日目 母の定期通院

体調悪くて、どうなるかと思ったけと、どうにか、家に帰ってきたわ(泣)(泣)(泣)



おかえり、トラ🐯ちゃん、僕は生きたまま帰ってこれなかったけど、トラ🐯ちゃんは戻ってこれて良かったよニコニコニコニコニコニコ

まだ、食欲がないのよ。。。

トラネコに薬入りのちゅ〜るを口にねじ込まれるのよ!!!

食欲はないけど、ねじ込まれるから、食べるしかないのよプンプンプンプンプンプン


トラ🐯ちゃんも、そのうち食べれるようになるよ!!!

トラネコが毎日帰りが遅いから心配だな。。。


トラネコ、私のお世話だけは、してくれるのよショボーンショボーンショボーン

ありがたいと思っている。


トラネコ、異動で今の部署の仕事片付けるのが忙しいらしいよ。。。

何か、トラネコから怒りを感じるんだ。。。

トラ🐯ちゃんには言わないけど。。。


私は、しばらく、暗い家の中で待っていることが増えるのね。。。


また、トラネコの帰りを待とうよ!!!

じゃあねグッグッグッ


猫達にも心配されるトラネコでした。。。


ではではm(_ _)m



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 











ふるさと納税サイト「ふるなび」

 


イベントバナー





 アメンバー申請は随時募集しています。アメンバー申請後に合わせて必ずトラネコのプロフィールからメッセージで自己紹介をお願いいたします。
 
 メッセージがトラネコ宛に送られてない方、公開されているブログで、その方がわからない場合は、現在アメンバー承認しておりませんので、ご了承下さい。

トラネ