退院後の話です。

 手術後306日目 異動の準備が忙しすぎる(´ε`;)ウーン…

水以外受け付けれないのよ煽り煽り煽り
トラネコは心配そうに、私を見るし、やるせないわキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


トラ🐯ちゃん、明日、病院に行って見てもらいなよ!!!
何か、トラ🐯ちゃん、体が黄色くなっているよガーンガーンガーン
茶トラだから、トラネコ気づかないだろうね。。。

本当に、体がだるいわ。。。
食欲ないから、力が出ないのよ。。。
明日、観念して、先生に診てもらうわ。。。

お大事にね!!!

ではではm(_ _)m


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 






ふるさと納税サイト「ふるなび」

 


イベントバナー





 アメンバー申請は随時募集しています。アメンバー申請後に合わせて必ずトラネコのプロフィールからメッセージで自己紹介をお願いいたします。
 
 メッセージがトラネコ宛に送られてない方、公開されているブログで、その方がわからない場合は、現在アメンバー承認しておりませんので、ご了承下さい。

トラネ