私は99歳です。

ワクチン打っていませんよ。

怖くありませんよ。

 

select by Rael Maitreya

 

<ブログ主のコメント

上のおばあの言う通りですよ!!!

自分が実際に、経験するまでは、なかなか自信がなかったのですが、はっきり、書きます。

新型コロナに感染し、亡くなるというのは、とても、難しい。それは、私自身が、介護の現場で、実際に感染している人たちを目の当たりにしてみて、確信しています。

テレビの恐怖報道に騙されないで!

私も、お世話している100歳のおばあも、ともに、1度の接種をしておらず、ともに、一度、感染した経験があります。

これが、ポイントなのですが、たぶん、強力な自然免疫が出来たのでしょう!

それ以降、ともに、2度と感染しないどころか、周りは、2回も、3回も、接種して、その直後に、感染爆発が介護現場で起きています。

 

打った人たちが、次から次へと、何度も感染し、打たない人が、ちゃーげんき!(いつも元気)

 

聞き込み調査の結果、

自分とこの職場とは別に、他の2つの事業所も、まったく同じ状態。感染爆発が起きていました。

 

つまり、3回目の接種後に、感染爆発が起きて、介護事業所が、一時的に閉鎖させられています。

ここで強調したのは、「他の2つの事業所が」と書きましたが、私が調査したのは、この二つだけです。

ということは、調査範囲の中では、100%、他事業所も同じことが起きているということです。

 

このブログは、職場のみんなにも紹介しているので、ちょっと書きづらいのですが、

職員たちの中でも、2回目、3回目接種後に、何か月たっても、咳を「こんこん」としています。かなり長引いていますね。

 

何度も書きますよ。

それは、打っても意味がない。

打たなくても、新型コロナなどと言うもので、死んだりするのは、とっても、難しい!

3回目接種後にひとり亡くなった。

レムデシビル投与後に、ひとり亡くなった。

亡くなったのは、このふたりです。

このふたりは、検死解剖でもしなければ、真相は、闇のなかでしょう>

 

もうひとこと、

ブログ主の勝手なおしゃべり

「新型コロナ!それはたぶん、インフルエンザが弱り果てた姿だろう!」

 

 

関連記事

ワクチン接種後死亡者の解剖結果はmRNAワクチンの役割について、説得力のある証拠を提供します。

接種後に死亡した15人を解剖し調べたら、全員が、「自分の免疫が自分を攻撃していた」ことによって死亡していたことが分かりました。

超重要記事

 

 

【超重要】ファイザーのCOVID-19ワクチンは肝細胞に入り、DNAに変換されます

ことの重大さを今すぐに、理解する必要があります。あなたの人としたの遺伝子に直接、入り込む可能性が実験でわかりました。
 
 

検死解剖の結果、ワクチン接種が原因だと突き止める!

父親が接種後に死亡し、因果関係なしの結果を不服とし、息子は自費で検死解剖を依頼しました。約4か月?の検死後に、「因果関係あり」のお墨付きをもらったという執念の結果です。

 

 

””IggG(抗体値)が正常値以下になった!自費で検査した結果!””

このブログにコメントのせてくれた人が、教えてくれました。接種後に、実際に抗体値検査してみたら、平均値より下がっていた!
 
 

レムデシビルに気を付けて!!!

沖縄であった話、レムデシビルを拒否したら、「コロナ治療の中に、レムデシビルが組まれているんですよ」と言って、従うように迫ってきたそうです。友人が、入院し、医者やナースに囲まれて迫られ、なくなく承諾してしまいました。結果、苦しんだあげくに「危なかったですね」と言われたそうです。バカですか?

 

 

変異種を恐れる必要はありません。ファイザー元副社長兼最高科学責任者マイケル・イードン博士

こちらの動画でも、イードン博士は、変異種は恐れる必要などなく、ワクチン接種させるための「うそ」だと指摘しています。騙されないでと訴えています。彼は正しかった!変異すればするほど、弱くなるという彼の主張通りでした。

素晴らしい研究者です。

 

 

ゼレンコ博士 接種によって「免疫不全」を起こす。

 
 
 
 
もりよさんは、新型コロナは、通常の風邪のレベルだと断言します!
 
 
感染症で世界中を恐怖で包み込もうとするWHOの真の理由です。自由と人権が徐々に奪われつつあります。
 
 
 
 
 
 

人々はインフルエンザを恐れていないため、新型コロナという名前を登場させ、mRNAワクチンを使った

注意してください。次は、インフルエンザを使った脅威を宣伝する可能性が出てきました。インフルエンザにmRNAワクチンが登場する可能性があります。

 

 

インフルエンザ報道

思い出してください。過去の報道です。これが突然、なくなるだなんて‥‥!すべてが茶番でしたね。

 

今の感染爆発は、たぶん「インフルエンザ」

 

新型コロナの正体が、インフルエンザだと言うのなら‥‥

 

ニューヨーク州がワクチン未接種者たちを強制収容所に入れる法案を検討中

 

いかなる状況でもmRNA枠チンを打つことは絶対避けろ

 

ワクチン接種後、免疫不全が起きる。米国の医師たちが厳しい予測

 

製薬会社が示す都合の良いデータのみが公開されている。

 

私たちひとりひとりに、等しい人権があります。