今の感染爆発は、たぶん「インフルエンザ」

そうだと言うのでしたら、数字的にも合うと思う。

問題は、インフルエンザの患者にインフルエンザの治療が行われず、新型コロナの治療をしている可能性があるかも知れない。

※個人の推測です。

 

なんと1日50人以上「インフル死者」が日本で急増する不気味

怖いのは新型コロナだけじゃない

【図表4】米国のインフルエンザ死亡者数の推移

日本は「米国のインフルの流行推移」にシンクロしている

 

 
CDCが、PCR検査は、インフルと新型コロナの区別が付かないと認めましたから、ここ最近の感染爆発は、本物だと言うのでしたら、「インフルエンザ」である可能性が、かなり高いと思う。
新型コロナの登場によって、インフルエンザがなくなるだなんて、何の根拠もなかったことがはっきりしましたから。
また、インフルエンザは、過去にも夏場に流行したことがありました。沖縄では、毎年のように、冬と、夏の両方で、学級閉鎖が見られました。

 

 

関連記事

PCR検査が、インフルエンザとの区別が出来ないので、CDCはPCR検査を取り下げます。