PCR検査が、インフルエンザとの区別が出来ないので、CDCはPCR検査を取り下げます。

2021年7月25日

疾病管理予防センター(CDC)は今週、「インフルエンザの季節」が近づくにつれ、コロナウイルスとインフルエンザの両方を検査できるキットを診療所に備蓄するよう研究所に促しました。

CDCは水曜日、コロナウイルスの兆候を検出するために2020年2月から使用されていたリアルタイム診断テストキットの「緊急使用許可」の要求を年末までに取り下げると述べた。

 

米国では、2020年にパンデミックが発生して以来、3,440万件以上のコロナウイルスが発生し、61万人以上が死亡したと報告されています。

しかし、COVID-19の症例は全国的に急増しましたが、インフルエンザによる入院と死亡は減少しました。

今月初めにCDCが発表したデータによると、インフルエンザによる死亡率は2020年を通じて前年よりも大幅に低くなりました。

2020年に報告された成人のインフルエンザに関連した死者は646人でしたが、CDCは2019年に24,000人から62,000人がインフルエンザ関連の病気で死亡したと推定しました。

CDCは、コロナウイルスとインフルエンザの陽性検査を決定して区別できるキットを導入することにより、研究所に「時間とリソースの両方を節約する」よう促しました。

 

 
<ひとつの「うそ」が崩壊しました。ウィルス干渉などと言って、コロナが出てきたから、インフルエンザがなくなっただなんて、信じてた皆さん。うその大元が、間違ってましたと認めましたよ。
大学教授のみなさんが、大真面目な顔をして、信じてたんですから!
 
何度も書いてきましたが、また、書きます。
介護現場で働いていますが、PCR検査のでたらめな、「陽性=感染者」騒ぎに職場が巻き込まれましたが、
そこにあったものは、通常の風邪をひいている人もいるし、インフルエンザらしき人も見受けられました。
 
テレビが大騒ぎする新型コロナウィルスなどと言うものは、見当たりませんでした。
 
それは、いつもの日常であって、普段の職場だったんですが、PCR検査がいきなりやってきて、まるで、秘密警察が、容疑者を捕まえて行くかのように、あれよ、あれよと言う間に、病院へ入院となりました。多くの人が無症状です。
 
新型コロナウィルスなどと言うものが、存在を証明できないでいるのに、どうして、PCR検査で見つけることなど出来ましょうか?
 
PCR検査をやめない限り、この“新型コロナ騒動”は、永遠に終わりません。永遠に、7波、10波、20波、などと言って、
皆さんが、気が付いたころには、破壊された経済だけが残って、多くの人が食べていけない状況になっているんだと思います。
 
(皮肉なこととに、米国の支配の及ばないロシアや中国は、この騒動に巻き込まれていません)
 
そして、たくさんの人たちに、ワクチンが打たれているんだと思います。
世界の人口が減っていると思います。
 
EUでのワクチン接種後の死亡者は2万人を超えました。
米国は1万人を超えました。(実際には4万5千人を超えていると内部告発を訴える記事も出てきました)
※ワクチン接種が始まって、まだ1年もたちませんよ!
 
日本は1000人を超えていると思いますが、さあ、10波、20波、などと言って、みなさん本気で、“新型コロナ騒動”と付き合うつもりですか?>
 
<私はまっぴらごめんだね。この騒動を企てた連中を裁判の被告人席に引っ張り出さないといけないです。みなさん立ち上がってください。そうでないと、奴隷か、家畜のように扱われる世界が待っているだけですよ。気が付く人たちが、次第に増えています>
 
関連記事
新しい検査キットを出してくるそうなので、この人たちが買収した検査キットが採用されては、大儲けするんでしょうね。
 

新型コロナによる死亡“1人” 中国 過去1年と1か月の合計

 
でたらめなPCR検査を実施し、世界的混乱を作ったとして、訴えられます。WHOは、PCR検査が初めから、新型コロナを見つけないと知りながら世界を指導したと、原告団の弁護士は厳しく批判しています。
これに、CDCもWHOもびびっちゃったのが、PCR検査を取り下げる理由ですか?