CCDC、ウイルス分離体が無いことが問題と認める

 
人の身体から、または、採取されたものから、誰も、「新型コロナウィルス」を発見した者がいません。
上の動画は、中国疾病対策センターという政府機関の研究者が、「分離されていない」と訴えています。
つまり、新型コロナウィルスというものを見つけていないと公言しているんです。
ちょっと待ってください。新型コロナ大騒動が始まって、1年以上も経過しているのにですよ?
 
中国の機関だけじゃなくて、世界のどの政府機関も、同じです。示すことができません。
 
本当に、新型コロナウィルスなどと言うものがあって、それが原因で、人に高熱を出させ、入院させているというのなら、その人の身体には、大量の新型コロナウィルスが存在するはずなんです。だから、いとも簡単に採取されるものですが、誰も、それに成功しません。
とても簡単にできる検査です。
もーいっかい言いますよ。
そこにウィルスがいるというのなら、いとも簡単に取り出すことができるのに、誰も、見つけていません。
くどいけど、もういちど書きます。
世界の誰も、新型コロナウィルスなどという病原体を、示せないんです。
このことをテレビは教えてくれません。
ですが、このことは、もはや常識です。
ということは、存在を示せないのに、「ワクチンだなんて、作れるはずがないのです」
 
気が付いてください。
それを指摘する研究者たちの動画や主張が、テレビが扱わないのは当たり前ですが、インターネットの世界も、特に、ツイッター、フェースブック、youtubeのビッグテックが、びしばしと削除しまくっているんです。
隠したいんですね!
嘘がばれると困るんですね???
ではなぜ、そういう主張を消して歩くのでしょうか?
研究者の主張は、ポルノでもなく、暴力動画でもありません。削除する理由が見当たりません。
あるとするなら、そういう声があると、「困る」ということですね。だから、消して、事実を隠しています。
 
関連記事