新型コロナウィルスというものを世界中の誰も証明できないことを知っていますか? 1年前から、この「新型コロナ大騒動」に巻き込まれて、自分なりにいろいろな記事を見ているうちに、最初は、「そんなことはありえない」と思っていたのですが、調べれば、調べるほど、「これはどうも、新型コロナウィルスなどと言うものは、存在しないんだ」と確信しています。

 

これは、上の動画の医師だけが話しているのでなく、今では世界中のたくさんの人たちが大合唱しているだけじゃなく、各国政府も認めている(存在を証明するものがない)状態です。これは事実です。

 

 このことに関連する記事を下に並べます。あなたの意識を使って、ふるいにかけてください。そしてどうぞ、答えを見つけてください。 

 

まず、たとえば、インフルエンザというものがあります。これは、誰かが、科学論文というものを書きます。そこには、どういう方法で見つけたとか、特性とか、いわゆるインフルエンザのマニュアルのようなものを誰かが科学論文として発表するわけです。 これをもとに、世界中の研究者たちは、追跡調査することが可能になります。誰もが、論文どおりに調べると、そこにインフルエンザというものが存在することが証明されます。 

 

ところが、新型コロナウィルスなどと言うものは、世界中のどこにも科学論文が存在しません。よって、世界中の誰も、研究者たちは、証明することができないんです。 

 

下の動画は医師の方が編集しアップしているものです。

残り時間3分10秒付近:

 政府は新型コロナが大したものでないことを知っている。ワクチンが必要でないことも把握している。 

残り時間55秒付近: 

新型コロナウィルスを証明する科学論文は「探しても見つからない」と健康福祉部長がはっきり答えています。 ベア・ランド:これは悲惨な茶番劇である 「新型コロナは存在しない」

 

それは新型コロナと呼ばれるものでなく、インフルエンザA型であり、B型でした。

 

徳島大学名誉教授の大橋眞さんです。 彼は1年以上も前から一貫して、ぶれることなく、「新型コロナウィルスというものは存在しない」と主張し続けた人です。当初は、変人扱いされたと思いますが、今では、同じ主張の声が、世界を駆け巡っています。  

https://www.bitchute.com/video/S6px4v8ljJJ7/

 

専門的に存在しないことを説明しています。

 

新型コロナウイルスの科学データがみつからない

日本を含む14か国は共同声明を発表しました。
最初に武漢で発生したとする新型コロナウイルスの基本情報がないということです。つまりは、それを証明するものがないということです。
 
 
リン・ウッド弁護士は、トランプ前大統領の側近中の側近でした。彼は真実を暴露したのだと思います。その証拠は、この動画が、速攻で削除されたことが証明となるでしょう。
 
 
ベルリン100万人のデモ行進
新型コロナはでっちあげ