Explosive If True: “I’m a Clinical Lab Scientist, C19 Is Fake, Wake up America”
本当なら爆発的:「私は臨床検査技師です、C19はフェイクです、アメリカよ目を覚ませ」 01/15/2021 By Stillness in the Storm
https://stillnessinthestorm.com/2021/01/explosive-if-true-im-a-clinical-lab-scientist-c19-is-fake-wake-up-america/ 

 



(デレク・クナウス[Derek Knauss]) 私はウイルス学と免疫学の博士号を持っています。私は臨床研究室の科学者であり、ここカリフォルニア州南部で採取された1500の「陽性と思われる」Covid 19サンプルを検査してきました。私の研究チームと私がコッホの仮説とSEM(走査型電子顕微鏡)で観察したところ、1500のサンプルの中にCovidは見当たりませんでした。

Related Report: Pfizer Stopped Testing COVID-19 Vaccine Results in Late October, Placed Samples in Cold Storage to Be Tested the Day After the Election

Source – Prepare For Change
by Derek Knauss, January 9th, 2021

私たちが見つけたのは、1500のサンプルのほとんどがインフルエンザAで、一部はインフルエンザBでしたが、Covidは1例もなく、でたらめ[B.S] PCRテストは使用していませんでした。その後、残りのサンプルをスタンフォード、コーネル、そしてカリフォルニア大学のいくつかの研究室に送ったところ、私たちが行ったのと同じ結果が出ました。私たちは全員でCDCにCOVIDの生存可能なサンプルを要求しましたが、CDCはサンプルを持っていないので提供できないと言いました。私たちは今、すべての研究と実験を通して、COVID19は仮想上のもの、架空のものであるという確固たる結論に達しました

インフルエンザはCovidと呼ばれていましたが、22万5千人の死者のほとんどは、心臓病、癌、糖尿病、肺気腫などの併存疾患を介して死亡していました。私はまだ、Covid 19の生存可能なサンプルを一つも見つけられていません。(訳注:つまり、プラークを見ている研究もインフルエンザウイルスで生じたプラークをみていた可能性が高いですネ)これら1500のサンプルの研究室テストを行った7つの大学は、今、Covid 19の不正行為でCDCを訴えています。CDCはまだ、Covid 19の生存可能な分離精製されたサンプルを送ってきていません。彼らができないか、または私たちに実行可能なサンプルを送らない場合、私はCovid 19は存在しないと言います、それは架空のものです。Covid 19ウイルスのゲノム抽出物を記述した4つの研究論文は、サンプルの分離と精製に成功したことはありませんでした。Covid 19について書かれた4つの論文はすべて、ウイルスではない37から40塩基対の長さのRNAの小さな断片を記述しているだけです。ウイルスのゲノムは通常30,000から40,000塩基対です。

Covidはどこにでもあるはずなのに、どうして世界中の研究室の誰もこのウイルスを完全に分離して精製しなかったのか?それは、彼らが本当にウイルスを発見したことがないからです。彼らがこれまでに発見したのはRNAの小さな断片だけで、それはいずれにせよ、ウイルスとして同定されたことはありませんでした。

だから、私達が扱っているのは、毎年のような、単にもう一つ別のインフルエンザで、COVID19は存在せず、架空のものです。中国とグローバリストは、世界的な専制政治と世界的な警察の全体主義的な監視国家を実現するために、このCOVIDデマ(新型ウイルスに偽装されたインフルエンザ)を組織したと考えています。そして、この陰謀には、トランプを転覆させるための大規模な選挙詐欺が含まれていました。