【訃報】俳優・渡辺徹さん 敗血症のため死去 61歳 ドラマ「太陽にほえろ!」ラガー刑事役

 
 
 
 
 
 
 
 
 
敗血症とは、血液中に病原体が入り込むことで引き起こされる、重篤な全身感染症です。 敗血症を起こす感染症として、尿路感染症や肺炎、腹膜炎などがあります。 典型的な症状として、発熱、脱力、心拍数の増加、呼吸数の増加、白血球の増加などが見られ、多臓器不全により死に至ることもあります。
 
※上の説明で登場する病名ですが、私が勤務する介護事業所で、おじい、おばあたちが、発症しているものの、数々です。
 上には含まれませんが、「癌」も発生しています。ふたり癌が見つかりましたが、ふたりとも、いつ、お迎えが来るのかなという状態になってきました。日に日に衰弱しています。
 診察した医者も、その話を出しています。
 
 
それでも、
誰も、
mRNAワクチンに
目を向けません。
ワクチン後遺症の
話をする私を、
「また始まったよ」
という目で見られては、
あほ扱いされています。
 
 
 
 
 
 
関連記事
子どもたちに
起きているのも、接種後の敗血症。
 
 
 
 
 
母親の接種後の母乳によって、赤ちゃんたちも、敗血症で亡くなっています。
 
 
 
 
 
 
 

韓国は、アストラゼネカCovid-19ワクチンを接種してから2日後に死亡者の調査を開始しました

接種後の敗血症による死亡が起きています。

 

 

 

 

 

 

あれの中にあった「寄生虫」

血液中の病原体そのものじゃないですか?
だから、接種後にみんな発熱する理由ではないでしょうか?

 

 

 

 

 

政治家も医師も許さない!【ワクチン接種】

 

 

 

 

 

 

【要注意】侵攻がすごく早い「ターボ癌」激増中!!!

 

 

 

 

 

ワクチンによる死の嵐が間もなく到来する

 

 

 

 

 

【超重要】ブースター接種と、【ガンの爆増】米国からの報告

【嵐の警告】

 

 

 

 

 

娘にワクチンを打っても大丈夫でしょうか? 「それは犯罪です」ライアン・コール博士(医師)

 

日本にmRNAワクチン製造工場が建設されます。井上正康先生

動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

動画元↓

 

 

上の動画で、

井上先生が賞賛した福島教授の動画↓

 

福島雅典(京都大学名誉教授)が未曾有の薬害事件を告発

動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)
動画元↓

 

現在の米国は全てが虚構、大統領をはじめ全部がレンタル品

 
 いつ起きてもおかしくないアメリカ発のバブル崩壊・株価暴落に触れています。
 
 ツイッターをイーロン・マスクが買収して、解雇されたツイッター元幹部たちが、民主党バイデンたちに協力して、偏った情報ばかりを送り続けたことを告発し始めました。
 アメリカの情勢が変わってきています。
上の動画、最後まで、お聞きください。
 
 グローバリストたちと、米政府を取り戻そうとする勢力の戦いが深くなってきました。
 
 さらに、沖縄電力が39%の値上げを申請。北陸電力は、45%の値上げ申請。国内も値上げラッシュが始まる。
 それでも、岸田政権は、防衛費倍増で、増税に踏み切る。