動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

ファイザーの元副社長、マイク・イェードン博士:
"私たちは今、史上最大の犯罪の真っ只中にいます。それは世界的なものです。支配の意図があり、すべての人の自由を奪い、数十億人とは言わないまでも、さらに数百万人を殺害することになる。長い間計画されてきたことだ。
"この専制政治に従えば、自由を失い、おそらく命を失うことで終わるだろう。それは、あなたや他のすべての人が何もしないことを選択した場合に起こることです。"
"あなたは今勇気を出して、恥をかく危険を冒し、この目的に他の人々を勧誘しなければならない"

 

 

 

あなたが狂った世界を立て直します。他人に期待しないで下さい。その他人も、誰かがやってくれるだろうと、期待しているんですから!

沈黙は支持に値するんです。

羊たちによって、世界がもっともっとひどくなっていきます。

ひとりひとりが、立ち上がらなければ、もっともっと、ひどい世界が待っているだけなんです。

彼らが、あなたの健康を、あなたの幸せを考えてくれていると思っていますか?

自身のブログでも、ネット上の意見交換の場でも良いから、職場でも、友人たちとの雑談でも、

“声を出すんです”

 

 

関連記事

mRNAワクチンは危険なものだと知りつつも、接種する側に加担した者は逃げられません。

ファイザー元副社長兼最高科学責任者のマイケル・イードン博士は、死刑制度に反対だったと前置きしながら、このワクチンによって、人口を減らそうと画策した連中には、死刑が妥当だと明言します。

 

 

 

 

 

【超重要】医師たちは「注射」でうそをつかれたことを認めて、すぐに「接種を中止して下さい」

遺伝学の専門家が、遺伝子工学を駆使し作り上げたmRNAワクチンの正体を明らかにし、彼女からの警告でもあるベストセラーになった著書を読んだ医師たちは、いま、すぐに、「間違いだった」と認めて、「接種を中止しなさい」と強く警告します。

 

 

 

 

 

 

もう隠せない!原爆級のワクチン死!

超過死亡が、止まりません。

 

 

 

 

 

英国 超過死亡が週に1000人の事態に!!!タイムズ紙が報道

 

 

 

 

 

この国はいったいどうなっていきますか‥‥!?