この国はいったいどうなっていきますか‥‥!?

動画元↓

 

 
 

select by Rael Maitreya

 
 

 

 

接種数と、超過死亡が見事に連動しています。

それでも、まだ、打ち続けるそうです。

 

厳しい言葉に聞こえるかも知れませんが、

泣き寝入りせずに

立ち上がって下さい!

自分のために、

自分の子どもたちのために、

これから生まれる

私たちの遺産を受け取る

まだ見ぬ子どもたちのために!

 

立ち上がる人たちがいないと、

まだまだ、打ち続けるんです!

 

いつか、止まりますか?

いいえ!とんでもない!

 

もっともっと、

酷い世界が

待っているんです!

 

あなたを騙して、毒を打っている連中が、あなたの健康を、あなたの人生を、気に留めてくれる?

治療してくれる?

だなんて、考えているんですか???

 

 

 

 

 

関連記事

いけいけ太郎ちゃん!

 

 

 

 

 

mRNAワクチンは危険なものだと知りつつも、接種する側に加担した者は逃げられません。

ファイザー元副社長兼最高科学責任者のマイケル・イードン博士は、死刑制度に反対だったと前置きしながら、このワクチンによって、人口を減らそうと画策した連中には、死刑が妥当だと明言します。
 
 
 
 
 
遺伝学の専門家が、遺伝子工学を駆使し作り上げたmRNAワクチンの正体を明らかにし、彼女からの警告でもあるベストセラーになった著書を読んだ医師たちは、いま、すぐに、「間違いだった」と認めて、「接種を中止しなさい」と強く警告します。
 
 
 
 
 
コメント欄が炎上しています。