もう隠せない!原爆級のワクチン死!

画像↓(表示されない場合は再表示して下さい)

 

 

ヒロシマの原爆で、亡くなった方は、約14万人

ワクチン接種後の超過死亡は、

日本でとうとう15万人台に上った。

被爆直後のヒロシマ 写真で見る惨状の記録 「人」編 | 中国新聞ヒロシマ平和メディアセンター

 

 
 

 

 

 

 

関連記事

【必見】日本政府は皆さん方を既に捨てています。井上正康先生

打て打てと言って、打った人たちが死んだり、後遺症に苦しんでも見て見ぬふりしてますから、井上先生の言う通り!捨ててます。みんなが、保身で動いている。

 

 

 

 

 

【超重要】井上正康先生 日本国が危険!

保健衛生の分野も、アメリカの支配が音を立てて、やってこようとしています。CDC(米国ワクチン担当)が東京に拠点を開設しようとしています。何度も言います。日本は独立国家ではありません。バイデンが支配する州のようになっていると思いますよ。

 

 

 

 

 

ヒロシマ原爆投下