動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)

動画元↓

 

 
【超重要】
とっても簡単要約
●接種によって1回目の身体へのヒットは、血栓症と、血圧制御系にインパクトを与える。
●2回目のヒットで起きるのは、自己免疫疾患を起こす。免疫のバランスを壊していく。これらが※「日和見感染症」を激増させる。
●総じて、エイズの症状を起こす「引き金になっている」それを考えています
●サル痘が、次のパンデミックとして用意されていると考えている。
●この2年間、医学的に、(科学的に)見て、【あり得ない2年間・世界が暴走していた】それが、医師としての自分の考えだ。
●先のWHOの会議で、「パンデミック条約」が否決された。もし、通っていたら、ビルゲイツ、ロックフェラー、クリントン財団など(いわゆるディープステイト側)のグループが、世界の感染症対策の中心となるはずであった。
●先日、バイデンが東京に来たときに、「CDC東京オフィス」を設立することが決まったらしい。こうして、アメリカCDCの指示が、WHOも、日本政府も、厚労省も飛び越えて、日本国民に感染症対策を指示することになりそう。厚労省は、その下部組織になるんじゃないかと危機感を感じる。
●こんなことは言ったことないが、ワクチン接種も、自由意志とか、そんなものはなくなり、法律を作って、ワクチンの強制・強要がはじまるんじゃないか、医療以外の大きな力が働いている。近い将来に日本に「修羅場がやってくる」と危機感を持っている。

 

日和見感染症とは、宿主の感染に対する防御能が何らかの原因によって低下した時に、通常ではほとんど病気をおこさないような病原体(弱毒微生物、被病原微生物、平素無害菌などと呼ばれる)によって引き起こされる感染症のことをいい、こうした感染症の変貌の中心にあるといえます。

 

 

 

関連記事

SOS モニカ・スミットの懇願メッセージ オーストラリア人権活動家

日本もこうなりますか???

 

 

サル痘さる芝居 準備中です。

 
 
WHOパンデミック条約阻止!

 

 
 

WHO特別会合、パンデミック条約議論開始で合意

世界保健機関(WHO)のスイスを含む194の加盟国は、将来の感染症のパンデミック(世界的大流行)対応を定めた「パンデミック条約」の議論を始めることで合意した。

このコンテンツは 2021/12/02 13:42

 
 

 

上の井上先生が話しているように、世界会議で、パンデミック条約が、否決されています。

私個人は、進められていると、誤解していました。これは朗報です。

 

※パンデミック条約

世界の感染症対策を、各国独自に任せていた状況を、WHOに一元化させるというもの。

たとえば、WHOが世界に対し、「ロックダウン(都市封鎖・外出制限)をしろ」「ワクチンは強要だ」と指示を出せるというものです。

 

 

パンデミック条約に反対を声をあげているのは、この人たちだけですよね。

他の政治家たちは、怖くて触れないんですよ。

彼らは間違いなく、ターゲット(標的)です。

CIAが潰しにかかってきますよ!

だから、潰されないように、応援する必要を感じています。

あなたの腕に、毒を強制されるのが嫌なら、子どもたちに打たれるのが嫌なら、彼らを応援することをお勧めします。

なんと言っても、最初から、「ワクチンは効かない・意味がない」「打ってはいけない」と頑張って来た「よしりん」こと、吉野先生が、加わったんです。