サル痘さる芝居 

準備中です。

サル痘、WHOが23日に「緊急事態」宣言を検討 名称の変更も

 世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長は14日の定例記者会見で、動物由来のウイルス感染症「サル痘」について、「国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態」(PHEIC)に該当するかどうかを検討する緊急委員会を23日に開催すると発表した。緊急事態が宣言されれば、2020年1月30日に新型コロナウイルス感染症に出されて以来となる。
 テドロス氏は会見で「ウイルスが異常な動きを示し、感染が確認された国が増えている。対応の引き上げを検討する時期が来た」と述べた。

 

 
 
<今までは、感染症対策は、各国独自の対応でしたが、今後は、WHOが、世界を一元化する可能性があります。世界は、これに同意しました。日本も含めて>
<今後、結局は、マスク、PCR検査、そしてワクチンへの展開になりそうですが、接種の強制・強要を一元化する可能性があります>
<オーストラリアは実際に、未接種者に対し、強制収容所を建設しました>
<欧米各国は、未接種者に対し、特に医療従事者や、介護従事者を職場から追い出しました>
 
 

 

 

注意して↑

 

日本版CDCを作るだなんて、
日本は、独立国家ではありません。
完全な「ポチ」になり果てています。
日本人への感染症対策も、
アメリカからの指示が
ここを通して、
直接やってくることになりますか???
 
私は、全てを奪われても、
ワクチンを絶対身体に
入れさせません!
 
ハンガーストライキをやって、
抵抗を示す用意があります。
自由と人権を認めないなら、
死ぬまで、ハンガーストライキを
やり通します!!!
 
 
関連記事
 
 

 

 

未接種者を追い詰めるフランス。暮らしていけない。生きていけない。在仏日本人からのレポート

フランス国民の貧困化は既に始まっています。大企業優先で、そのツケを国民に回すと言う「日本の自民党政権」と同じことをやっています。

 

 

マクロンよ!お前に、これが見えるか!!!

「未接種者をとことんやっつけてやる」と、彼はテレビで発言しました。

 

 

 

マクロンの反ワクチンの連中を徹底的にこらしめてやると公言したあとでフランスで10万人を超えるデモ

 

 

 

仏マクロン大統領 ワクチン反対者に「うんざりさせてやりたい」

 

 

未接種者を2週間完全隔離する法案を12月21日提出 フランス首相

おばかなフランス、マクロン政権は、未接種を隔離するぞと、脅しに出ました。民衆を家畜と思っているようです。

 

 

 

テレビ報道、フランスの首相が通りを歩く女性から「人殺し」と批判を浴びせられる。

よくぞ言ってくれました!必見です。

この動画、まだ生きています。

 

 

フランスは燃えている。始まりました!

マクロンへの不満が爆発です。

 

 

ニューヨーク州新知事 ワクチン接種拒否する医療従事者を次々に解雇し始める。

 

 

ニューヨーク州がワクチン未接種者たちを強制収容所に入れる法案を検討中

 

 

ニューヨーカーたちは立ち上がる!「それはワクチンではない!」