サル痘 今、報道も静かになりました。次の騒ぎが始まるまでは‥‥

記事原文↓

 

 

ブログ主の勝手な要約

●英国はサル痘の危険度をあげはじめた。

●出てきたサル痘は「新種だ」と騒ぎ始めています。

●明確にしましょう!「サル痘騒ぎはジョークです!」

●新型コロナ騒動でヒステリーになっている人は、現実を見て下さい。

●サル痘の発生は、新型コロナ同様に、数か月前から予告されていました。

●サル痘は「生物兵器だ」と騒いでいるのは、新型コロナも同様でした。

●サル痘の脅威を強調するため政府機関が物語を捻じ曲げていきます。新型コロナ騒動のように。

●サル痘は、PCR検査を導入しはじめました。それを使って、また、脅威を広げていきます。新型コロナのように!

●サル痘が、空気感染すると脅して、世界を再びマスクの世界に戻そうとしています。

●新型コロナ騒動と同じように、最大の目的は、「ワクチンの登場」です。

●出てくる研修者たちは、サル痘に対し、どのワクチンが必要だと議論を始めました。「ワクチンが必要なのか?」という議論抜きにです。

●私たちにとって、最善なのは、これら「サル痘パニック」を起こそうとする連中の話を「無視することです」

 

 

<ブログ主のコメント

新型コロナ騒動のように、コピーかのように、同じように、サル痘騒動が、これから本格化しますよということですね。世界中の民衆を怖がらせて行きまっせ!ということです。

何のために‥?

また、ワクチンを打つつもりのようですよ。

今、テレビが静かなのは、「準備中」だと、上の記事は語っています>

<新型コロナがそうであったように、危険度を上げ始めているようですね。

サル痘が、現在4類に区別(日本)されていますが、また、2類くらいにあげていきそう。そうやって、私たち民衆の生活を縛っていくわけです。仕事や、外出や入院など、政府・行政が、決めていくことが出来るように>

 

 

関連記事

自然発生では、あり得ないことなんです。異なる大陸の10か国に同時にサル痘が発生するということは!

 

 

恐怖を使って、民衆を支配しようとしています。