テレビ報道、フランスの首相が通りを歩く女性から「人殺し」と批判を浴びせられる。

コロナ対策の政策によって、「たくさんの事業主をあなたは殺した。どの顔して、道を歩けるのか」と女性が投げかけます。

さらに、「あなたは私たちを犬のように扱っている」と非難。

それに対し、

「私は人を殺していない」と首相が答えると、

女性は「私はそうは思わない」

 

select by Rael Maitreya

 

ブログ主のコメント

<WHOに従って、自国経済を破壊し、ワクチンのデメリットを一切隠して、「安全だ!打て!打て!」と号令をかけながら、死亡者や副反応で苦しむ人たちから目をそらしている世界の政治指導者たちは、いつの日か、その責任が問われると思いますよ。いいえ、問われなければならないんです。裁判所の被告人席に、引っ張り出さなければならないんです!私たちの世界が健全であるためにです!>

 

関連記事

ワクチン接種1000ストーリー 副作用に苦しむ人たちが動画を送って世界の人たちに見てもらうサイト

副反応で苦しむ本人や家族が、その様子を動画で送って、世界の人に見てもらうサイトです。「私たちを見て学んで!」