フランスの現状とワクチンパスポート反対最新デモ in Nice

ニース在住日本人の方が、親切に字幕を付けて、現状報告してくれています。未接種者が追い詰められていることを伝えてくれています。テレビは決して、こういう人たちの声を伝えてくれません。
 
 
誰もがそう思ったでしょう!
これは夢なのか、ドラマか映画の世界か?↓
 
 
 
関連記事
 
 
世界支配ごっこを繰り広げる超エリートたちは、国連を利用しているんです。国連は既に支配されているんです。WHOを使って、コロナ騒動を起こし、加盟各国に強制しています。目的はmRNAワクチンを世界中の人たちに打つことでしょう。
 
 
 

ワクチン作成者からの警告 ワクチン惨劇がまじかに Vanden Bossche 博士

mRNAワクチンを接種することで、免疫が落ち、軽い感染症さえも体内に素通りさせて、重症化するリスクがある。ワクチンを製造する側の専門の科学者が調べ上げました。

超重要記事

 

ワクチン接種後死亡者の解剖結果はmRNAワクチンの役割について、説得力のある証拠を提供します。

十数人の死亡解剖の結果、mRNAワクチンは、自己免疫によって自身を破壊することが分かったと発表

超重要記事

 

ワクチン専門家が人類を代表して命がけの訴え!

 

3回目の接種は危険です。龍見昇医師

 

EU、頻繁な追加接種に懸念 免疫低下の恐れも 日本経済新聞