2021.10.30【地球温暖化】《誰でもわかる!》グレートリセットとは❓【COP26】パンデミックでは世界をリセットしきれなかった!次は気候変動で人類消滅の危機⁉️【及川幸久−BREAKING−】

 
つながっていますね。
地球温暖化騒動
新型コロナ騒動
両方を使って、
世界経済を解体し、
新しい自分たちが理想とする世界を
作りたいらしいですね。
こういったばかげたことを
よくもまあ、堂々と言えたものです。
勝手に自分たちが、世界のリーダーになったつもりのようです。
 
グレートリセットを彼らが持ち出す原因は、
次のことだと思われます。
●人口爆発する世界が、このままだと崩壊しようとしていることに彼らが気が付いたこと。
(人口爆発に食料も水もおいつかない)
●AIやロボットによる科学のテクノロジーが、仕事を人間の代わりにやっていく時代が見えてきたこと。
 
グレートリセット計画と、
mRNAワクチンはつながっているように
見えます。
ファイザー元副社長兼最高科学責任者のマイケル・イードン博士は、
彼らの目的は人口を減らすことだと話しています。
 
関連記事

 

 

 

 

 

北極の氷は、夏になると溶けだし、冬に向かって厚く盛り上がります。南極の氷は、冬になると溶けだし、夏に向けて厚く盛り上がります。これをずっと年中繰り返します。この当たり前のことを一般市民は知りません。テレビは、氷が溶けだす部分だけの映像を見せ続けます。詐欺です。騙されないで!

 

 

この動画は見逃さないで!

 

 

スピロ:グレートリセット計画を暴く、新世界秩序の中のコロナの役割