グレートリセット

 

 
 
私は、このグレートリセットという説明に納得がいきます。
嘘の感染症を広めて、恐怖で世界を支配し、毒であるワクチンに民衆を誘導し、人口を減らす。
多くの企業を 社会を、経済を根こそぎ破壊し、世界そのものを「リセットする」
生き残ったものは、奴隷でしかないでしょう。
そして、彼らはすべてを支配するわけです。
このおとぎ話し、オカルト映画のようなことですが、起きていることを冷静に考えてみると、それ以外に説明がつきません。
嘘の感染症を広めて、毒をワクチンだと言って、民衆に打ちまくり、結果的に、人口が減ると予想。
経済は、破壊の一途です。
これを意図的にやる目的、グレートリセット以外に見当たりません。私たちの世界をリセット(作り直す)ということです。人口を減らしてです。邪悪な連中によってです。
 
これは、陰謀論ではありません。既に、表に出てきていますから、私たちの目の前で、この、おかしなことが、自分たちの政府が、自分たちの国の経済を破壊することを始めてしまっていますから。もはや、陰謀論ではありません。巨大な犯罪組織が、表に出て、世界を破壊するために、登場しています。
 
じゃあ、何が本当なのか?
答えは、はっきりしますよ。
もし、このまま、新型コロナ騒動が終わって、経済が戻れば、グレートリセットは、ただの陰謀論だったということです。
 
そうではなく、
もとに戻れずに、本格的に、世界経済が破壊され続け、ますますひどくなって行くのであれば、
ワクチン接種によって、人がバタバタと亡くなって、人口が減っていくのであれば、
グレートリセットです!
 
関連記事
 
 
黒幕の正体とは、この動画で説明している連中だと思いますよ。↓

 

 

 

それを恐怖で支える連中とは、この連中以外にいないでしょう。↓

 

 

【CROSSROAD】リン・ウッド弁護士インタビュー 米国人は自由を堅持する2021/01/02

この動画は、速攻で削除されました。トランプ大統領を不正選挙で追放した連中のことを暴露しています。リン・ウッド弁護士は、トランプ大統領を支えましたが、あの連中に敗れました。
 
世界の中央銀行が何者かによって支配されているかもしれないと、彼が気が付きました。
とても重要なことを武田先生は発見しました。