テレビは映さない。真実の報道!オランダ ワクチンパス反対デモ

イタリアではグリーンパス

フランスでは健康パス

オランダではコロナパス

などと、名称はバラバラですが、オランダでもワクチン接種しているかどうかで行動制限を開始しています。このデモは、こういった政府の政策に対して反対のデモです。

ご覧の通り、老若男女問わない人々がデモに参加しています。

 

 

元軍人たちが先頭に立っているのは、デモと警官隊の衝突を防いで、デモをする民衆を守ろうとしています。

 

 

この動きを止めたら、私たちは、自由を失います。世界が「監獄」になります。欧米の人たちは、このことに気が付きました。

感染症の問題ではなく、支配されようとしていることに気が付いたんです。

自分たちが立ち上がらなければ、どうしようもないことに気が付いたんです。

事態は、それだけ切迫していることに気が付いたんです。