コロナ後は人間を必要としない。グレートリセット

科学の時代は、人を必要としない。仕事はロボット・AIがやってくれる。

グレートリセットが目指すのは超監視社会?日本人が知らないデジタル化の闇

コロナ前の世界をリセットして、新しいニューノーマルな世界を目指す。

 

①  科学の時代 人は多くは必要ではない。

②  グレートリセット後の世界は、プライバシーのない世界。

 

※人の自由や人権を制限しようと始まったのは、

 〇2001年の911から

 〇2度目の機会は、コロナ騒動。

※恐怖、恐れの感情に訴えて始まったことをお忘れなく。

●テロリストたちは自分たちを攻撃する。

 ここから、イスラエルに敵対するアラブ諸国への自由な攻撃が始まりました。911は戦争への理由となりました。

●恐ろしいウィルスが発生した。

 コロナ騒動が始まり、ウィルスの強要や、人権や自由が奪われ始めました。

 

関連記事

あの爆発で、隣のビルは壊れなかったんです。911はうそだよね。

 

911の嘘をくずせ1/6